大衆心理を理解し、相場を攻略する方法

先日告知していた新しいレポートが完成しましたので、公開したいと思います。

今回お伝えしたいのは、大衆心理を理解し「手法脳」から脱却する為の方法です。

・詳しい内容はこちら↓

>>>DealingFX総合実践編

この講座では、プライスアクションから大衆の心理を読み解き、その偏りを売買に利用していく考え方をお伝えしていきます。

「大衆の思考を読み解く」とは、例えば以下のようなものを指します。

・大衆はどこでパニックになるのか?
・大衆が何を期待しているのか?
・大衆が振り回されて力尽きるポイントはどこか?

このように、市場の転換点となる重要なポイントはいくつか存在しますが、いずれも非常に重要なポイントです。

あなたはこれらのポイントを具体的に説明できるでしょうか?

もし、良く分らないのであれば、売買が表面的なものになっており、相場に振り回されている可能性があります。

この技術は普遍的なものではありますが、

何故かどの書籍でも、どの教材でも詳しく解説しているものがありません。

「これを初めから理解できていたら、どれほど楽だっただろう」と心の底から感じている部分です。

今回はそれを分りやすい講座にしてお伝えしていきます。

マスターすれば、高確率な売買を行うことができますので、是非、技術向上に役立ててもらえばと思います。

詳しい内容は、こちらのページをご覧ください。

>>>DealingFX総合実践編

相場は奥が深いですが、そこがまた面白いところです。

一緒に極めていきましょう。

にほんブログ村 為替ブログへ
↑ランキング参加しました、ポチっと応援してくれると嬉しいです。(´▽`)

知らないと損!見るだけで上達する
トレード動画をプレゼント

このマニュアルは利益を上げ続けているトレード方法を、2時間以上の具体的な動画で解説しているものです。

ここでしか話さない秘密の話や、お徳情報もアリ。

今すぐ手に入れて、あなたのトレードにご活用ください。

cta