FXトレードで必要な知識。ロンドンフィックス、ネックライン、サポレジ

トレーダーにとって知識は大きな財産です。

財産

トレードの学習をしていて、知識を頭に一気に詰め込みますと、
最初は何が何だか分からなくなり混乱してしまうこともあると思います。 

しかしそういった混乱は、
時間が経つにつれてだんだんとクリアになってきます。

勝っているトレーダー、
凄いトレーダーというのは例外なくトレードに関する「知識量」が凄いです。

ちょっといくつか質問をしますので答えてみて下さい。

◆ ロンドンフィックスは何時?

◆ ネックラインとは? 

◆ サポート・レジスタンスが機能する理由は?

どうですか?すべて答えられましたでしょうか?

これらの知識がトレードに与える影響というのはあまりなく、
勝つ為には必要がない知識かもしれません。

ですがこの質問にすぐに答えられないというのも、
「モグリである」と言わざるを得ないです。

あきらかに勉強不足です。

トレードの学習をしていると、何が有益な知識で、
何が有害な知識であるのか判断がつかなくなりますが、
最終的には全て糧になるような気がします。

かといって「知識」は必要ではあるが、
「必勝法」がないということは忘れないで下さい。

「知識は求めて、必勝法は求めるな!」ということですね。

(矛盾してないですよ) 

私もこれから先、
まだまだ学び続けていきたいです。 

>>>無料メール講座の登録はこちらをクリック

にほんブログ村 為替ブログへ
↑ランキング参加しました、ポチっと応援してくれると嬉しいです。(´▽`)

DealingFX公式マニュアル

相場を攻略して、自由な人生を手に入れたいあなたへおくる「至高のFXマニュアル」 

他では絶対に手に入らない、テキストと動画によるFXの実践講座です。

今すぐ手に入れて、あなたのトレードにご活用ください。

cta