バイナリーオプションはやってはいけない!

最近バイナリーオプション(BO)が流行っているようですが、やってはいけません!

バイナリーオプションとは特定の時間に
価格が上がるか下がるかを予想する取引です。

バイナリーオプションは、自由度が高い通常のオプション取引とは異なります。

バイナリーオプションの欠陥は選択の自由度が低く、トレードの優位性である、
損切りや利食いといった重要な可変要素が機能しないことにあります。

方向性を当てるだけと聞くと簡単そうに聞こえますが、
エントリー・損切り・利食いというトレードの重要な要素を全て無視していますので、
優れたトレーダーでも確率は50%に収束していきます。

「そんなことはない、しっかりチャートを読めば当てられる」
ということだったら、なんで手数料の低いFXをやらないんでしょうか?

「あらかじめ損失が決まっていることがリスク管理に繋がるんだよ!」
リスクはコントロールできてこそ初めて意味のあるものです。
それはただリスクが固定されているだけに過ぎません。

バイナリーオプションはただの丁半博打です、簡単さを売り物にしていますが、
あきらかに業者は素人をカモにしています。

バイナリーオプションは全く戦略に自由度が無いので、
やればやるほど50%の確率に収束していき、手数料の分だけ負けていきます。

カジノのルーレットとほとんど変わりませんので、
勝ち越すには少ない回数で勝負してそこで勝ち逃げをする必要があります。

私のブログにもバイナリー業者から、IBの話が来ていますが、
これを見れば何かかおかしいことに普通の人なら気が付くでしょう。
(載せたらヤバいかな・・・)

バイナリーIB

「入金ボーナスでリスクなし!」と思うかもしれませんが、
そんなうまい話がある訳はなく入金ボーナスには出金制限がかけられます。

バイナリーを奨めているサイトはほとんどIB狙いです。

あなたもお金と時間を無駄にしないよう十分に気をつけて下さい。

>>>読んで欲しい記事一覧に戻る

>>>無料メール講座の登録はこちらをクリック

にほんブログ村 為替ブログへ
↑ランキング参加しました、ポチっと応援してくれると嬉しいです。(´▽`)

DealingFX公式マニュアル

相場を攻略して、自由な人生を手に入れたいあなたへおくる「至高のFXマニュアル」 

他では絶対に手に入らない、テキストと動画によるFXの実践講座です。

今すぐ手に入れて、あなたのトレードにご活用ください。

cta

13 件のコメント

  • いつも楽しく見させてもらっています。
    自分もバイナリーオプションは欠陥品だと思います。
    業者もうまく考えたものです。
    それと最近オラオラ系のBOブログが良く見られますが、アレってあきらかにサイト構成からして同一人物ですよね。
    有害な情報ではないにしてもどうなのかなーと思ってしまいます。

  • ゲタマーさん、
    はじめまして。
    バイナリーはうまくできてますよね。
    私も仕組み自体には感心してしまいます。
    バイナリーブログ多いですね。
    IBバックはかなり高額ですのでそれ狙いのサイトも多いと思いますよ。

  • 最近よくBOを耳にするようになったので調べてみたら…
    あなたのところしか否定的な意見がなくて正直引きました
    まさに貴方の仰る半丁博打ですねこれ
    『損切り』が無いことをメリットのように謳ってますが…利食い損切りが利益を生む一番の鍵なのにそれがないのがメリットとは一体…
    予想が利益を生む鍵だと思っている人は多いのですね…まぁ多くないと困るんですがね
    利益を生み出す者にとっては
    いやはや、次から次へと考えますね業者も

  • 奈々氏さん、
    こんばんは。
    「上か下か当てるだけ」と聞くとメチャメチャ簡単そうに思えるのがポイントです。
    実際はその逆で、損切り、利食いといった重要な可変要素が機能しませんので、通常のトレードよりも難しいんですね。

  • 初めまして。
    ニコニコ生放送ではよくBO放送をしています。
    その中で、てるてる氏という方がいるのですが、実際我々リスナーに取引しているところを見せながら、種100万から6000万に増やした経歴を持っています。
    口座はクリック証券で、多くのリスナーがデモではないことを確認済みです。
    また、FX芸人としても有名で、FX放送をやっていますが、毎月安定して100万円以上溶かして泣いています。
    他にも1000円や3000円から始めて30万円にしている生主などたくさんいらっゃいます。
    こういう方もいるので、一概にBOは糞とも言えないと思います。

  • ニコ生リスナーAさん
    はじめまして。
    BOの規模もかなり大きくなっていますから、勝ち越している方も当然いらっしゃると思います。
    ですが100万円を6000万円に増やしている方がいても、BOがFXより優れた投機対象であるとは私は思えません。
    その理由は記事に書いた通りです。
    FXでも難しいというのに、それより難しいBOを私は証券会社のようにオススメできません。
    BOで検索しても否定的な記事はほとんど皆無ですから、私の記事を読んでBOの短所を少しでも理解して頂ければと思います。

  • めちゃめちゃ同意します。
    賢いトレーダは、バイナリーオプションなんて
    やりません。
    私が言いたいことと、全く同じなので、特に付け加えるものは有りません^^
    丁半博打・・・
    ホント そのまんまなんですよね(笑)
    でも、良い商品だと思いますよ。
    素人相手に業者が稼ぎ、そのお金が世の中に流通すれば良いのですから(笑)
    一部のお金持ちだけが儲かるだけでは駄目ですけどね。

  • 塚田さま
    初めまして。
    記事の読みやすさ、シンプルさに加えて内容の濃さにびっくりしました。
    これから全部の記事を少しづつ読ませていただきます。
    バイナリーオプションは自分も自動売買ソフトも含めて三つほど試しましたが、全然ダメでした。
    「所詮ギャンブルです」。
    お遊びでやるのがおススメですね。
    飲み屋で少額で仲間と一緒に盛り上がる、とか・・・。
    「投資」なら、なんといってもFXです!

  • beyさん
    こんにちは。
    ありがとうございます!
    是非他の記事も読んで見て下さいね。
    暇つぶし、勉強などに参考にしてください。

  • バイナリーオプションが楽なんだよね、自分は。
    FXよりも断然稼ぎやすい。
    もちろん博打感覚ではやっていなくて、
    ちゃんとテクニカルを使う。

  • 私はFXよりもBOが好きです。
    ややこしく考えずに結局は儲かればOKなんですよね~。
    まぁこればかりは、人それぞれっていうところですかねっ。

  • 初めまして。
    バイナリーオプションで一部儲けている人もいますが、売買を長くやればやるほど50%の確率に収束するため普通の人は少しずつ損になり、いずれ退場が待っていますね。
    また取引額の10%を紹介者に支払われるIBの継続報酬型は売買履歴が確認できないため、どこまで適正に支払われているか不可解です。
    バイナリーオプションの場合、FX業者は賭け金を両者から受け取ると1倍+1倍=2倍になります。
    ペイアウト倍率が1.8倍ですと、相場予測の当たった人へ掛け金の1.8倍を支払い、アフィリエターへ0.1倍を支払います。すると1.8倍+0.1倍=1.9倍を支払っても、0.1倍が自社の儲け(FX業者)として残るため商売が成り立ちます。
    バイナリーオプション(ペイアウト倍率が1.8倍)は勝率の約56%が損益分岐点となり、結果的に勝ち組に入るには勝率56%以上の条件が必要であり、勝率55%以下ですと残念ながら負け組です。
    アフィリエターとFX業者が取引をすればするほど確実に儲かる精妙なシステムになっており、バイナリーオプションは勝率56%以上の人だけが生き残れる計算になります。
    なぜかGMOクリック証券で自動売買を利用して大儲けした数名が取引停止になっていました。てるてる氏も、その1人です。(ニコニコ動画あり)
    パチンコ店と同じように儲けている人を排除する行為は、お店の機会損失をしていることに気づかないダメな経営者を立証していると断言できます。
    ぶっちぎりの儲けすぎは眼をつけられるため、くれぐれもバイナリー狩りには気をつけましょう。現地点で損をしている人は、心配しなくて大丈夫ですが・・・。
    よってバイナリーオプションは参加者が不利になりやすいため多額の儲けは期待できず、FXでコツコツ稼いだ方が優位性は高いのではないでしょうか。
    管理人の塚田さんとほぼ同じ意見です。
    長々と失礼しました。

  • 朝からパチ屋に並ぶようなギャンブル狂いの馬鹿とか、世間知らずのニートのような低所得層が食いつきそうですね。最低限の努力もしないで投資で成功できるなんてうまい話あるわけない。