FXの罠、いつまで経っても利益が出せないあなたに

どうも、塚田です。

以前にトレードの情報の記事で、
トレードに関する情報の95%は有害であるという話をしました。

トレーダーは有害な情報と有益な情報を
しっかり仕分けをしていかなければなりません。

ということで、
初心者の方でも簡単に有益な情報と有害な情報を見分けるために、
FXに関する「有害ワード」を集めてみました!

※この有害ワードにヒットしたから必ず有害であるわけではなく、
有害である可能性が非常に高いということです。(ほぼ有害な情報ですが)

【有害ワード】

コピートレード・リンクトレード・クローントレード

シグナル配信

バイナリーオプション

サインツール 

高確率・高勝率

勝率90% 

簡単

資金が●倍に 

すぐに覚えられる

楽々

~で間違いない

片手間

このように有害ワードはたくさんあります。

試しにこの「有害ワード」+「FX」
というフレーズでインターネット検索してみて下さい。

そうすれば有害な情報というものが、
大体どのようなものか分かると思います。

私もそうでしたが、
トレードの初心者には恐ろしいまでの罠があるのがこの業界です。

運が悪ければ、
このような有害な情報にのまれて投資資金全てを失ってしまいます。

「俺はそんなことない!」と思っていても負け続けて精神が病んでいると、
ついつい楽なもの簡単なものに頼りたくなってしまうんです。

運よくこのブログにたどり着いた初心者の方は、
上記の「有害ワード」に常に気を配ってもらいたいと思います。

ですが一番いいのは
自身のトレードに関する知識そのものを上げることです。

自分のトレードの知識が上がっていけば、
一瞬でダメな本、ダメなサイトというのは判断できるようになるからです。

その為に初心者の方はまず良書で
基礎体力をつけることをお奨めします。

(このブログも参考にしてね!)

>>>無料メール講座の登録はこちらをクリック

にほんブログ村 為替ブログへ
↑ランキング参加しました、ポチっと応援してくれると嬉しいです。(´▽`)

DealingFX公式マニュアル

相場を攻略して、自由な人生を手に入れたいあなたへおくる「至高のFXマニュアル」 

他では絶対に手に入らない、テキストと動画によるFXの実践講座です。

今すぐ手に入れて、あなたのトレードにご活用ください。

cta

2 件のコメント

  • いいね~・
    最初の画像(^.^) どっから引っ張って来たかしらんけど。
    つっちんホンマに25歳?(@_@;)
    FXブログで久々に笑ってしまった(^.^)
    言い方普通やけど結構きつい事言うてますよね)^o^(
    そう!うさん臭い商材屋、セミナー屋、初心者は金使ってまうど!!
    FX業界ゴミだらけですもんね。
    俺ももっと初心者の時、数年前にこんなブログと出会っていれば・・
    でも初心者は、こういう本物のトレーダーのブログ読み流すんですよね・・・(-_-;)残念ですけど・・・
    2%ぐらいに心から伝わってくれればいいんですけど・・
    俺も初心者に精神、心、がトレードを左右するって言うても、顏は明後日向いてますもんね。
    ってか まったく聞いてないですよ!びっくりするぐらい(;_:)

  • ジョニーさん、
    お褒めの言葉ありがとうございます。
    そう言って頂けると私も嬉しいです。
    ただ私は本当に25歳ですよ^^笑
    皆さんに良く言われるんですが、私の文章ってそんなに若々しさがないですかね^^;