ツキの大原則

トレードの本ではありませんが、必読の書の紹介です。

◆ ~面白いほど成功する~ツキの大原則  著・西田文朗

このとてつもなく怪しい題名の本の内容は、
人生に関わる重大な要素、ツキ(運)についての本です。

ツキや運というとオカルトのように思ってしまいますが、
そういう話ではなく、自分はツイていると常に思い込むことにより、
人生がより楽しくなるということです。

毎日を楽しむことはトレードの中のメンタルコントロールにも繋がります。

健全な精神なくして、
健全なトレードは行えません。

「七つの習慣」や、ナポレオンヒルの「思考は現実化する」など
小難しい自己啓発本がありますが、
その本より何倍も分かりやすく書かれている自己啓発本です。(最初の2冊も良い本ですが) 

私もこの本に影響され、
「自分はツイている!」
「今まで一貫して努力してきたのだから、成功するのはむしろ当たり前だ!」

と考え方が変わっていきました。 

トレードを学習していく上では、 
「本当に勝てるようになるのだろうか・・・」
「トレードに向いてないのかな・・・」

といった不安は常にトレーダーにつきまといます。

この本がそういったトレーダーの不安を解消してくれる手助けになるかもしれません。

ただこの本は1回読んだだけでは全く意味がなく、
繰り返し読むことにより、常にポジティブシンキングでいられる秘訣というものがわかってきます。

・金持ちになれない原因
・脳をコントロールするテクニック
・モテる為のマインドコントロール
・付き合うべき人間の条件
・ツキを呼び込む自己暗示法

このような興味をそそる内容になっています。

この本の定価が1200円なのは、まさに「破格」としか言いようがないでしょう。

>>>無料メール講座の登録はこちらをクリック

にほんブログ村 為替ブログへ
↑ランキング参加しました、ポチっと応援してくれると嬉しいです。(´▽`)

DealingFX公式マニュアル

相場を攻略して、自由な人生を手に入れたいあなたへおくる「至高のFXマニュアル」 

他では絶対に手に入らない、テキストと動画によるFXの実践講座です。

今すぐ手に入れて、あなたのトレードにご活用ください。

cta

7 件のコメント

  • 初めまして。
    私もこの本を読んでから人生が楽しくなりました(^.^)
    でも面白いほど成功する~ツキの大原則はひとりさんじゃなくて西田さんが著者です。
    ひとりさんも同じく楽しい本をたくさん書かれてますよね。

  • わだだだわさん、
    初めまして。
    斉藤一人さんと言ってることが似ているので間違えてしまいました。(笑)
    どちらも良い本ですよね。
    記事訂正しておきます!

  • つっちん師匠、暑いです!
    いや~、一人さんいいですよね・・
    ツイてるシールも持ってます(笑)
    梅原さんの本も良かったです。
    『ゲーム』世界に生きる、苦悩や葛藤の心の境地が垣間見れます。
    youtubeにもその決戦の動画がありますが、ゲーム音痴の私が見ても『スゲーっ!』てなります。
    つっちん師匠と読者様に良いコトが雪崩のごとく起きますように!

  • チョッパーさん
    こんにちは。
    外かなり熱そうですね~。
    エアコンの恩恵にあずかっています。
    そういえば一人さんの金のシールありましたね。(笑)
    私もゲームはしないんですが、勝ち続ける意志力は本当に考えさせられる本ですね。
    値段もお手頃ですし、そのうち必読の書として紹介したいです。

  • つっちんさん。
    職場に一人正しく事あるごとに
    「私ついてるから」って、さらっと言う子がいます。
    確かにその子は、大体何やっても勝っちゃうんです。
    彼女はトレーダー向きかも。
    あやかります。

  • Hiroさん、こんばんは。
    そうですね。
    この本に書いてあることはまさに生きていく上での奥義だと思いますよ。
    私はいくら見てくれが綺麗な女性でも「私ツイてないんだよね~」などと自分で言ってしまう女性には魅力を感じません。
    多少ブスでも、明るい女性が一番魅力的です^^笑