FXの情報商材について。見分け方

FXの情報商材は怪しいと思う方もいるでしょうし、
逆に買い過ぎてノウハウコレクターになってしまっている方もいると思います。

dealingfx

私は情報商材に関しては否定的ではありません。

良質な書籍と考えています。

私自身、教材の販売者なので説得力はありませんが、
全くの独学でトレードを学ぶより上級者からの知識をお金で買った方が、
成長のスピードは飛躍的に早くなると思っています。

いきなりトレードを始めても大抵の人は
「トレードの寄り道」を長い間してしまうでしょう。

何よりも大切な時間と、 
しかもその人が学んだ経験、技術が数万円で買える訳ですから、
良い物であれば決して高くないと考えています。

(数十万円となるとさすがに、コストパフォーマンス的にどうなのかと思いますが)

私の教材にしてみれば、何百万も失って得た知識ですし、
さらにこれから稼いでいける知識となる訳ですから、
破格の値段だと思っています。

5万円ぐらいの損失はFXでは本当に微々たるものです。

トレードとは言い換えればリスクをとることですので、
学習にそれぐらいのリスクも負えないのなら
トレーダーとして大成することはないと思います。

ですが気を付けなけばならないのは、
良いものが本当に少ない、皆無に近いという点です。

私はトレードで勝てるようになってからも、
勉強だと思い度々買っているのですが、
再読する価値もないようなものが大半を占めます。

私の経験ではインジケーターがセットになっているものは、99%ダメですね。

似たようなインジケーターはForex Factoryを探せばいくらでも落ちています。

ここでどれが良い、悪いとは書きませんが、
良い物を見極めるのは本当に困難を極めます。

(本当は毒舌でいろいろ書きたいけれど、やめておきます)

悪い物であればお金をドブに捨てるようなものですし、
実践してしまうとトレードの損失も合わさりダブルパンチとなってしまいますので、
その辺りは気を付けなければなりませんね。

最後に、少し宣伝をさせて頂きますが、
私のマニュアルは値段以上の値打ちがある本当に良い物です。

逆に安すぎて不安になる方もいるかもしれませんが、その点はご安心を。

Dealing FX~プライスアクショントレードマニュアル~

>>>読んで欲しい記事一覧に戻る

>>>無料メール講座の登録はこちらをクリック

にほんブログ村 為替ブログへ
↑ランキング参加しました、ポチっと応援してくれると嬉しいです。(´▽`)

DealingFX公式マニュアル

相場を攻略して、自由な人生を手に入れたいあなたへおくる「至高のFXマニュアル」 

他では絶対に手に入らない、テキストと動画によるFXの実践講座です。

今すぐ手に入れて、あなたのトレードにご活用ください。

cta