スーパートレーダーBNF

今日はカリスマ的に有名なトレーダーのBNF氏についての情報をシェアしたいと思います。

BNF氏はジェイコム株の誤発注事件で一躍有名になりましたので、皆さんもご存知かもしれませんが、もしご存知ない方はYou Tubeに動画がありましたので、ご覧になってみて下さい。

彼はジェイコム騒動で20億円を稼いでいますが、それはホンの一部に過ぎず、160万円から始めた株式投資が、8年で200億円になったそうです。

彼に憧れて「スーパートレーダーになりたい」とトレードを始めた人も、結構多いのではないでしょうか。

彼は以前「常に600~700銘柄の値動きは頭に入っている」と発言したそうです。

とてつもない記憶力ですよね。私ならその10分の1も無理だと思います。

この動画を見てみると、「1億ぐらいの売り!」「2億ぐらいの買い!」というように、お金の感覚が殆ど無くなっているのが分かると思います。

BNF氏が凄いのは売買技術もあると思いますが、それよりもこの金銭感覚が私は凄いと思います。

1日で3000万円の利益を上げても、喜ぶこともありませんし、欲しい物もほとんどなく、無欲に近い状態でトレードをしています。

まさにトレーダーの理想的と言える精神状態ですね。

BNF氏に関しては、いろいろと動画などもありますので興味のある方は検索してみると面白いと思います。

>>>無料メール講座の登録はこちらをクリック

にほんブログ村 為替ブログへ
↑ランキング参加しました、ポチっと応援してくれると嬉しいです。(´▽`)

DealingFX公式マニュアル

相場を攻略して、自由な人生を手に入れたいあなたへおくる「至高のFXマニュアル」 

他では絶対に手に入らない、テキストと動画によるFXの実践講座です。

今すぐ手に入れて、あなたのトレードにご活用ください。

cta