トレードを前向きに取り組む

先日トレードに前向きに取り組むことついて記事にしました。

久しぶりに「デイトレード~マーケットで勝ち続ける為の発想術~」を読みかえしていると、そっくりそのままそれが書かれている一文がありましたので、紹介したいと思います。

~以下デイトレード117ページより抜粋~

_____________________________________

私が出会った最も斬新的な格言は、「人は心で考える」というものである。

勝者の態度をよく観察すれば、その自信、あるいは確信の程度は想像を絶するものがあることに気づくだろう。

多くの人々は勝者が自信と確信を得ているのは彼らが勝っているからだと思うが、実際は、勝者は自信と確信を得ているから常に勝てるのである。

取引開始前に負けている自分を想像するようなトレーダーは、いかに取引手法が健全でも勝つことはできない。

「やってもうまくいかない」と心のどこかで思っていれば、いくら資金があっても破滅は避けられない。 

トレーディングに関しては高い意識を持って臨まなければならない。

自分の行動の結果と自分は別だ、という単純な事実を認識すれば、決して負けることはないし、負けたと感じることもないだろう。

結果は自分で作るものであり、結果は変えることができる。

前向きにトレーディングに専念すればトップを極めることができる。

そこに至る最初のステップはそれを信じることである。そして次のステップは、トップトレーダーのように行動することである。

想像し行動するのである。後は不思議とうまくいく。

聞き流さないで実行してみて欲しい。
 _____________________________________

いやぁ~、ありがたいお言葉ですね!

特に終わりの方の、「トップトレーダーを想像し、トップトレーダーのように行動する」という部分は誰にでもできますし、とても効果の高いものだと思います。

聞き流さないで実行してみてはいかかでしょうか。

>>>無料メール講座の登録はこちらをクリック

にほんブログ村 為替ブログへ
↑ランキング参加しました、ポチっと応援してくれると嬉しいです。(´▽`)

DealingFX公式マニュアル

相場を攻略して、自由な人生を手に入れたいあなたへおくる「至高のFXマニュアル」 

他では絶対に手に入らない、テキストと動画によるFXの実践講座です。

今すぐ手に入れて、あなたのトレードにご活用ください。

cta