トレーダーの救世主!

トレーダーにとって、体に一番負荷のかかる場所は「腰」ではないでしょうか。
(人によっては「肩の方が痛い」という方もいるかもしれませんが)
あまりトレードに時間をとらない場合でも、なんだかんだで多くの時間をPCの前で過ごしますので、腰へのダメージは大きいと思います。
そこで大抵の人は腰へのダメージを少しでも減らそうと思い、「トレード用チェア」を探す訳ですが、デスク用の椅子はピンキリですので、有名ブランドのものとなると大抵20万円ぐらいになってしまいます。
毎日座るものですので、高級な椅子を買うのも悪くは無いとは思いますが、私の価値観として「椅子に20万円を出すのはちょっとな・・・」というイメージがあります。
そこで私が、全てのトレーダーやデスクワーカーにオススメしたいのがコレです!

テンピュール シートクッション (9,450円)

「クッションに1万円も出せるかよ!」と思うかもしれませんが、このクッションは他の安物のクッションとは次元が違います。
最初に座ったときは、かなり固いのですが、熱を感知して段々と柔らかくなっていきます。
私は椅子に座っていると前に段々滑っていって猫背になってしまいがちなんですが、このクッションを置いているとあまり滑らないので、猫背になりにくいですし、何より長時間座っていても腰が全く痛くならないのです。
私の使っている椅子は、4万円ぐらいの物だったと思いますが、それでも非常に快適です。
これを使ってからは、「椅子よりクッションの方が大事なんではないだろうか」と思っています。
通販番組のようになってしまいましたが、本当に良いものですので、腰が痛くて良い椅子を探している方は、高級な椅子を買う前に是非試してみてください。
きっとこのクッションから離れられなくなるはずです。(笑)

>>>無料メール講座の登録はこちらをクリック

にほんブログ村 為替ブログへ
↑ランキング参加しました、ポチっと応援してくれると嬉しいです。(´▽`)

DealingFX公式マニュアル

相場を攻略して、自由な人生を手に入れたいあなたへおくる「至高のFXマニュアル」 

他では絶対に手に入らない、テキストと動画によるFXの実践講座です。

今すぐ手に入れて、あなたのトレードにご活用ください。

cta

1 個のコメント

  • テンピュールクッション奮発して買ってみました。
    腰疲れないですね^^
    良い物を紹介していただいてありがとうございます♪