FXを学ぶのにいくらかかるのか?

study

私は今までにトレードの学習の為にかなりのお金を使ってきましたが、
皆さんはいかかでしょうか?

トレードで安定して利益を出せるようになる為には、
ある程度のお金の出費と、時間の犠牲が必要になるのは仕方がないことでしょう。
トレードで継続的に利益を上げるのは専門職・特殊技術といった類ですから、
「好きなだけ遊んで、好きなだけ欲しい物を買って」という生活を送っているのでは、
利益を出せるレベルにまで到達することはできないと思います。
ここで皆さんにアンケートのお願いがあります。
皆さんは今までにトレードの学習にどれだけの費用がかかっているでしょうか?

アンケートフォームを作りましたので、当てはまる項目を選択して、
投票して頂けると嬉しいです。(コメントは書かなくてもOKです)

ちなみに私は、
今までセミナー・トレードの書籍・情報商材・情報サービスなどで
総額200万円以上は使っていると思います。

今でも新しいトレードの書籍などは度々購入しています。 

中にはお金を払う価値の無い物にもお金を使ってしまいましたが、
それも含めて今では全て自分の経験となっていると感じます。
トレードを習得する上で大切なことは、
今まで負った損失や、学習する為に使ったお金のことは一切忘れるべきです。
「これだけ資金が減ってしまった。」


「こんなにお金を使ってしまった。」
自分が苦労して稼いだ大切な資金ですから、
お金に執着してしまう気持ちも分かります。

ですがそれも全ては勝ち続けるトレーダーになる為の必要経費であったと割り切りましょう。

技術さえ身に付けば後でいくらでも取り戻せますから、
「失ったお金を早く取り戻したい」とは思わないようにしなければなりません。
トレードは専門職ですので
「トレードの専門学校に通った」ぐらいに思っておくのが一番良いと思います。
正しい努力を継続していれば、
トレードで利益を出せるようにはなります。
焦らずに学んでいきましょう。

>>>無料メール講座の登録はこちらをクリック

にほんブログ村 為替ブログへ
↑ランキング参加しました、ポチっと応援してくれると嬉しいです。(´▽`)

DealingFX公式マニュアル

相場を攻略して、自由な人生を手に入れたいあなたへおくる「至高のFXマニュアル」 

他では絶対に手に入らない、テキストと動画によるFXの実践講座です。

今すぐ手に入れて、あなたのトレードにご活用ください。

cta