Dealing FX 感想文その2


Dealing FX~プライスアクショントレードマニュアル~
ご購入者の方で、トレードが好転された方から感想文を頂きましたので掲載致します。

~以下原文のまま掲載~

____________________________________

私はFX歴3年以上の経験がありますが、1度も年間勝ち越しはなく強制ロスカットを何度も経験しました。
 
強制ロスカットを経験してはもうヤメよう決意するのですが、半年程度で再度入金しては、数ヶ月で強制ロスカットをしていました。
 
Dealing FXマニュアル購入前の手法ですが、5分足ボリンジャーバンドの2シグマタッチの逆張りです。
 
長期時間足も見ないので、トレンドがどちらかを確認することもなく、ロウソク足の見方もわからず、ただただポジションを持ちたいので(ポジポジ病です)、2シグマ付近に来たら迷わずエントリーしていました。
 
当然逆に動くときは、50pips・100pipsとマイナスになるのですが、損切りは行わずナンピンを繰り返しては当たり前のように強制ロスカットを待つのみとなっていました。
 
3年の間に2度ほど教材を購入しましたが、もっともなことは書かれているのですが、エントリータイミング・利確(損切り)タイミングは裁量が必要であり、根拠というものが良くわかりませんでした。
 
ですので教材は2度と買わないと決意していましたが、Dealing FXのことをネットで見つけて、読んでいくにつれて、すごくシンプルでわかりやすかったので、3度目の正直という気持ちで購入を決意しました。
 
購入は昨年10月末ですが、最初の1ヶ月は安定して勝つことは出来ませんでした。
 
しかしながら、購入した教材を何度も読み返し動画を何度も見ることで、新しい発見をしては試していきました。
(エントリータイミング及び利確(損切り)タイミングが、例題をあげて説明していますのでいろいろなパターンを理解出来ました。また、動画はiphoneで見れますので移動時間や就寝前に良く見ていました。)
 
どうしてもわからないところは、塚田様にメールでご質問をさせて頂き、その都度わかりやすいご回答を頂いてはトレードにいかしていきました。
 
2ヶ月目はようやくプラスで終えることが出来ました。
 
月単位でのプラスも殆ど経験が無く、こんな自分でもプラスになるんだという自信が出てきました。
 
今年に入ってから3ヶ月経過していますが、毎月500pips以上の利益が出ています。
 
何故利益が出るようになってきたのかを考えますと、やはり根拠のあるエントリーと利確(損切り)ポイントですね。
 
サポート・レジスタンス等、皆が注目するところが重要なポイントで、そこを割り込むか反発するかで方向性が出ます。
(以前は全く意識していなかったことがこの教材で理解出来ました。)
 
そのポイントで、MAとプライスアクションと・ロウソク足を確認して、このポイントにくればエントリー、そしてエントリー後に損切りを設定します。
 
利確ポイントは最初は指値を設定していましたが、最近は成行で行っています。
 
損切りと利確の比率を2:3くらいに考えていますので、勝率5割でも利益が出ます。
 
このように考えるようになって、飛躍的に利益が出るようになりました。
 
それから、マイルールを設けて毎日エントリー前に確認することを実行することでマイルールを忘れることなくエントリー出来るようになったことも良かった点だと思います。
 
この教材を購入して本当に良かったと思っています。
 
そして、初歩的な質問に対して誠意あるご回答を頂きまして、ありがとうございました。
 
今後もDealing FXマニュアルを活用し安定したトレードが出来るよう精進したいと思っています。
 
____________________________________
いつも、メール・ブログ・教材でお世話になっております。
私はFXを初めて2か月ぐらいになります。
Dealing FXに出会うまでは、FXで勝つことが出来なかった事と勝っても、たまたま勝っただけなので常に不安がありました。
Dealing FXの教材を何回も読み返し、ビデオも何回もみて、内容を納得し自信をもってエントリー出来るようになりました。
エントリーしてから金額の変化にドキドキもします。
ただ、ロスカットルールも明確になっており その時が来ればロスカットすればいいと思えると気が楽になります。
塚田さんのお勧めの本も何冊か読ませていただき、優位性のある事とロスカットはロスではない事を理解出来ました。
心から感謝しています。
成績の方も、Dealing FXの通りに行うと、プラスになりました。
エントリーするのが不安だったのですが、
このロジックは優位性があり確率的に考えてロスしても最後には+になるはずと信頼して、エントリーする事が出来るようになりました。
FXする事が楽しいです。
本当にありがとうございました。
心から感謝いたします。
これからも、引き続き宜しくお願い致します。
 
____________________________________
私は2012年の12月より為替相場の世界に入りました。
最初こそ勝ち続けていたものの、徐々に負けが拡大し、取引をすればするほど一切勝てない状態になっていきました。
手法や投資方法が悪いのかと思い、バイナリーオプション、トラリピやシステムトレードなど色々なものに手を出しましたが、結果は良いものではありませんでした。
もう辞めてしまおうと思いましたが、もう一回だけちゃんと勉強してやってみようと思い直し、解説サイトを読みあさり、おすすめと紹介されている投資本などで勉強をしました。
多くの解説サイトや本には「トレンドに逆らわない」「逆張りよりも順張り」「利大損小」など共通したキーワードが記載されており、それが勝つためのポイントであることは何となく分かってきました。
ただ、これらのキーワードの考え方はサイトや本によって異なっていたため、キーワードと自分の取引方法を結びつけられず、どのように取引を行っていいのか分からずじまいでした。
そんなことを行っていたある日のこと塚田様のサイトを発見・読んでみたところ、サイトや本で断片的に得たキーワードが関連性を持って解説されていました。
その時、自分の中では、この方の書いた教材であればFX取引について一貫性のある学習ができるのでは?と思いがめぐり、初めての教材購入をしました。
教材で学習していくと、一つ一つの基本的な解説は投資本で解説している内容とあまり変わらない感じがします。
が、これらの解説と取引手法とが一つの教材になっていることで関連性が高くなっており、紹介されている取引手法に対してキーワードの持つ意味が明確に理解できるメリットがあります。
そのため取引手法を解説していない解説サイトや投資本の解説より非常に説得力があり、自分が心から納得できるからこそ、それが自分のトレードへの自信とつながりました。
繰り返し読めばかなりの効果が得られます。
さらに、分からない部分は問い合わせれば、的確なアドバイスを頂けるので至れり尽くせりです。
現時点ではまだトータルでプラスにはなってはいませんが、「利大損小」「トレンドに逆らわない」ことを徹底したおかげでトレードの回数が激減し、またシナリオでトレードが明確になっているのでストレスもかなり軽減した上に、原資も徐々に回復しています。
今までこういった教材は胡散臭いものと敬遠していましたが、購入して良かったと満足しております。
すばらしい教材を本当にありがとうございました。 
またいろいろと質問をさせて頂くと思いますが 、よろしくお願いします。

____________________________________

私はFXを初めて2年程になります。
FXを初めてからビギナーズラックも起こることなく、最初から負け続けていました。
トレードすればするほど資金が減っていき、次第に「自分には無理なんじゃないか」と思うようになっていきました。
しかし、ここで諦めてしまうと全てが無駄になってしまいますので、インターネットを使って学習を継続していたところ、Dealing FXのブログに出会うことができました。
教材を購入するのには躊躇しましたが、購入して本当によかったと思っています。
購入後の最初の1ヶ月間はデモトレードに徹していました。
今までは恥ずかしながら、デモトレードをしたことはありませんでした。
最初にデモトレードを徹底して実践したところ、今までは利益を上げることが全くできなかったのですが、
驚くことに最初の月でプラスの利益を計上することができました。
その後リアルトレードに移行してからも、獲得Pipsは減りましたが、取引枚数が増えましたので利益を積み上げることができています。
参考までに、教材のどのような点を役立てることができたかを書いておきます。
・トレード記録を付けることや、デモトレードの重要性に気付くことができた


・損切り、利食い、エントリーに、明確な根拠を持つことが大切であると気付くことができた


・しっかりとしたトレードルールを構築することができた


・無駄なエントリーを減らし、トレードを厳選することが大切であると気付くことができた


・損益比率について理解することができた


・トレードに関わる精神的な問題について、深く理解することができた
Dealing FXマニュアルは私のバイブルです。これからもよろしくお願い致します。
____________________________________
初めまして。
Dealing FX購入後の経過についてお知らせします。
私は仕事の関係上、ほとんどトレードに時間をさけませんので、教材のスイングトレード編を参考にスイングトレードを実践しています。
今までは空いたわずかな時間にスキャルピングをやっていましたが、どうにも自分には合わないと日頃から感じていました。
(それまでは平均足と移動平均線を使った、1分足がメインのトレード手法です)
現在は、朝起きて仕事の前にチャートチェックを行い、トレードの判断を行っています。
パソコンを使ってチャートを見るのは1日に1回だけで、それ以外はスマートフォンを使ってたまにチャートをチェックしています。
私はとにかく負けるのが嫌いなので、スイングトレードのシグナルの中でも、より強いシグナルだけを厳選してトレードをするようにしています。
そのおかげか、トレードの回数や関わる時間は減りましたが、勝率がかなり高いのでストレスなく利益を残すことができています。
(ロットサイズは、教材の通りのポジションサイジングを行っています)
私にはトレード画面を注視しないこのスタイルがとても合っていると感じました。
利益が出せているからといって調子に乗らず、ゆっくりと資金を増やしていきたいと思います。
素晴らしい教材をありがとうございます。
これからも応援しています。

____________________________________

お世話になっています。
以前も感想を送らせて頂いたものです。
月間の損益はかなりばらつきがありますが、現在も引き続き安定して利益を上げることができています。
Dealing FXからはトレードの本質を学ぶことができ、とても感謝しています。
私が安定して利益を上げられるようになった理由として、一番大切だと感じたのは「トレンドに逆らわない」ということ、そして「損益比率を常に意識する」ことです。
今までは、勝率や細かいエントリーポイントばかりに意識がいっていました、本当に大切なものは別のところにあると思います。
今ではトレードを心の底からトータルで考えられるようになりました。
また、以前は時間さえあればエントリーポイントを探していて、気が付くとポジションを持っているポジポジ病患者でしたが、今ではポジポジ病も克服することができました。
それに加えて、今までたくさんの教材を買ったり、高額なセミナーなどにも参加していた商材ジプシーでしたが、そこからも抜け出すことができました。
今後はFXの教材を買うことは無いと思います。(塚田さんの教材が何か出たら間違いなく購入しますが。)
先月初めて、トレードの利益を口座から出金しましたが、感慨深いものがありました。
これで最後にするという強い気持ちで購入しましたが、本当に購入して良かったです。
教材を作って頂き感謝しています。
これからも引き続きよろしくお願いします。
____________________________________
こんにちは。
現在はおかげさまで順調に利益を出すことができ、新たに設定した目標に向かって毎日精進しています。
参考までに私のトレードスタイルを以下に記しておきます。
①トレード時間は日本時間の朝10時から22時までの間の空いた時間にトレード


②取引通貨ペアはメジャー通貨ペアのみ


③トレードは押し目買い・戻り売りのみ


④トレードで負けた場合はその日のトレードは終了


⑤どんなに多くトレードをしても1日3回まで
私は主婦業の傍らトレードをしていますので、時間は多めにとれる方ですが、無駄なトレードを避ける為にあまりトレードをし過ぎないように心がけています。
今までは根拠の無い無駄なトレードばかりでしたので、それが改善されたのがトレード成績が好転した一番の原因だと思います。
塚田さんの教材ではたくさんのケースバイケースがあり、「トレードしない」パターンまで説明がされていましたので、「トレードをしない」という選択肢もトレードの一部であると理解することができました。
利益が出せるようになったので、早く大きなロットサイズでトレードをしてみたいという欲がありますが、焦らずにコツコツとやっていきたいです。
口座開設の要点や、チャートソフトの使い方、税金対策、その他のあまり知られていない部分まで配慮されており大変助かりました。
テキストや動画も、繰り替えし見るたびに新たな発見があります。
これからもよろしくお願いします。
____________________________________

送って頂いた方には重ねてお礼を申し上げます。
本当にありがとうございました。

Dealing FX プライスアクショントレードマニュアルのお申し込みはこちらからできます。

Dealing FX ~プライスアクショントレードマニュアル~(インフォトップ決済)
Dealing FX ~プライスアクショントレードマニュアル~(インフォカート決済)

ご購入前に何かご不明な点があればお気軽にご相談下さい。

⇒お問い合わせはこちらからお気軽にどうぞ

⇒ご購入から商品のダウンロードの仕方についてはコチラ

にほんブログ村 為替ブログへ
↑ランキング参加しました、ポチっと応援してくれると嬉しいです。(´▽`)

DealingFX公式マニュアル

相場を攻略して、自由な人生を手に入れたいあなたへおくる「至高のFXマニュアル」 

他では絶対に手に入らない、テキストと動画によるFXの実践講座です。

今すぐ手に入れて、あなたのトレードにご活用ください。

cta