塚田のお奨めの一品(トレーダーズアイテム)

今日は私が使っているパソコン周りのグッズで、オススメできるものをまとめて紹介したいと思います。
・パソコンデスク

ガラス素材のパソコンデスクは地雷と言われていますし、鉄の物だと冬場に冷たいので、木のデスクを使っています。

このデスクは値段の割にしっかりしていて、カッコイイのでとても気に入っています。
大きくて重いので、安易に注文しないで下さいね!(W160xD175xH77cm 重量100 Kg)

・テンピュールのクッション

長時間座っても腰が痛くならない! お尻が痛くならない! 姿勢が悪くならない!
ちょっと高いですが、今使っている物が壊れても、次も絶対これを買います。
本当にオススメです。

 

・収納関係(配線収納ボックス・延長コード)

パソコンの周りの配線が絡まってぐちゃぐちゃしているのが、気持ち悪いと思ったことはありませんか?
この収納ボックスを使うことで気持ち悪かった配線が綺麗にまとまります。

合わせて延長コードもどうぞ。

・ブラザーのプリンター

以前の記事でも書きましたが、現在のプリンターは過剰品質と言われる状態で、チャートを印刷するだけならば安物で十分です。
ブラザーのプリンターはインクが他のメーカーに比べて安いです。
・キーボードのリストレスト

これはトレードにはあまり関係がないグッズですが、キーボードで文字を打つのが楽になるのでお奨めです。

・ワイヤレスマウス
 

最近はワイヤレスマウスがスタンダードだとは思いますが、一度使ってしまうと線があるものには戻れないと思います。

私は毎日酷使しすぎているのか、マウスは大体1年ぐらいで壊れるので、あまり高級なものは使っていません。
マウスの横に「戻る」「進む」ボタンが付いているものが便利です。
ワイヤレスマウスは電池の変えが面倒なので、電池が長持ちするものがオススメです。
以上になります。
全部アマゾンで買えるものです。いやぁ~アマゾン最高ですね!

にほんブログ村 為替ブログへ
↑ランキング参加しました、ポチっと応援してくれると嬉しいです。(´▽`)

DealingFX公式マニュアル

相場を攻略して、自由な人生を手に入れたいあなたへおくる「至高のFXマニュアル」 

他では絶対に手に入らない、テキストと動画によるFXの実践講座です。

今すぐ手に入れて、あなたのトレードにご活用ください。

cta