トレード回数と成績の関係(アンケート)

以前ブログで行ったアンケートでは400人以上の方に回答して頂きました。
本当にありがとうございます。
過去のアンケート↓↓↓

今回のアンケートはズバリ、「トレード回数と成績の関係」です!
私の経験的にはトレード回数が増えるほどトレードの精度が下がり、
負け越す人が増えると予想しています。
常々感じているのは、
相場は思っている以上にランダムウォークに近く
「利益に繋がるポイントは少ない」ということです。
トレードの回数が無駄に増えれば増えるほど、
根拠の無いトレードや感情に任せたトレードを行いがちだと思います。
ということで、トレード回数と成績との関係をアンケートにしてみました。
実際の結果はどのようなものなるのでしょうか?

当てはまる項目を選択して、
投票ボタンを押して下さい。(コメントは書かなくてもOKです!)
ポジポジ病がいつまでたっても治らない人や、
トレードを厳選することができない人には
アンケート結果がなにかしらの気づきになるかもしれません。
できるだけ多くの方に回答頂けるとアンケートとして意味が出てきますので、
是非よろしくお願いします。
トレード回数が多いことが必ずしも悪いという訳ではなく、あくまでも統計です。

>>>無料メール講座の登録はこちらをクリック

にほんブログ村 為替ブログへ
↑ランキング参加しました、ポチっと応援してくれると嬉しいです。(´▽`)

DealingFX公式マニュアル

相場を攻略して、自由な人生を手に入れたいあなたへおくる「至高のFXマニュアル」 

他では絶対に手に入らない、テキストと動画によるFXの実践講座です。

今すぐ手に入れて、あなたのトレードにご活用ください。

cta