Dealing FXへの感謝のお便り

c2d24dd7
mail

読者の方から頂いた感謝のお便りは、できるだけメモ帳に保存しておくようにしています。

頂いたお便りは更新の励みとなっています。いつも応援本当にありがとうございます。

~以下感謝のお便り~ 
_____________________________________

塚田さま

はじめまして。毎日メルマガ拝読させてもらっています。
FXをはじめて三ヶ月が過ぎました。
まだ右も左も何も分からないといった状態ですが、それでも毎日トレードしています。
 
そんな状況ですが、毎日塚田さんのブログ、メルマガで勉強させてもらってます。
スッキリとしていて的確でとても読みやすいです。いつもありがとうございます!
半年前の私は、お金を運用することなど考えたこともない人間でした。
 
気が滅入るようなある一つの出来事がきっかけで、このままこの生活を漫然と続けてよいのか、と考えるようになり、その時はじめて自分の頭が腐りそうになってることに気づきました。
 
何か新しい世界の扉を開けねば、自由、お金、連想ゲームのようにある瞬間にFXにたどり着き始めるに至ったわけです、笑。
 
目標を久しぶりに持ちました。
 
今も心の中のもやもやは消えませんが、夢をみてこうなるであろう自分をイメージするのはとても良いです。
収支は、子どものおこずかいのような額のプラスといったところです。
何せ1000通貨単位でやってるので、笑。
 
やる気あるのかと怒られそうですが、いたって大真面目です。
自信が持てた時(そんな時がくるでしょうか、努力は厭わないつもりです)もう少し大きくやってみたいと思っています。
そんなわけで、これからもどうぞよろしくお願いします^ ^
 
誰かのブログを読むのもメルマガを購読するのも人生初なので、こういったメールを送って良いのか分からず…失礼でないとよいのですが。
 
感謝の気持ちを込めて。これからも応援しています。

_____________________________________

塚田さん はじめまして。

 

メール講座に登録させていただきました○○です。

 

昨年11月にFXを始めた初心者ですが、塚田さんのブログと出会い、『プライスアクション』というものを知る事ができました。

 

専業FXトレーダーとしてやっていけるようになるのが今の目標です。
それに向けて、塚田さんのメルマガなどで多くの知識を吸収し実践できるようになりたいと思っております。

 

これからも宜しくお願いいたします。

_____________________________________

FXを学び始め、半年が過ぎました。勝敗は負けから、トントン近くまでにはなってきましたがなかなか、利確を伸ばせず、安定してプラスにならずにおります。
 
もう一度、最初から学び始めたいと思い、たまたまこちらのプログを紹介しているツイッターさんの方に出会い、たどり着きました。
 
知らなかったことがまだまだ沢山あり、とても有益な情報をありがとうございます。
 
今まで、手法ばかりの宣伝に踊らされ、教材を購入してもマイナスばかり、ライントレードの大切さが分かり、毎日チャートを眺めるようにして、最近はサポート、レジスタンスなどラインが引けように、トレンドの発生などはわかり、なんとなくローソク足も感覚的に読めるようになってきました。
 
きっとここからが本当の検証なのかもしれません。

最近資金を増やすことに焦り、プロのトレーダーさんの配信でトレードをしたものの、マイナスが膨らみ、やはり、自分の裁量トレードを磨くことが一番だと改めて気づかされました。

 
実は、原発事故で放射能について調べるうちに、子育ては安心な場所で成長して欲しいと願い、4人の子供と母子避難しました。主人も最近は反対気味ですが。公務員も退職して、そこまですることもないと思う人のほうがまだまだ多いと思います。

しかし、チェルノブイリを経験した、支援者、医師などは決して日本の現在が安心とは言ってないと思います。チェルノブイリも気づき始めたのが、3年から年以降です。最初は隠蔽でした。

 
後悔のないように生きていきたい、まだ0歳だった一番下の子を守る一心でみんなで転校など繰り返し今なんとか生活しています。

そこで出会ったのがFXでした。自分の足で自立したいです。

 
諦めず勉強し続けたいと思っています。
素晴らしい内容のブログに本当に感謝しております。
これからもよろしくお願いいたします。

_____________________________________

塚田さんお久しぶりです。

実は今月から実弾トレードに入っているのですが、トレンド初動を狙いエントリーし今日100pips取れたんです。ユーロ円ですが、、
私もサラリーマンをやめ自立したいとずっと思いなんとかFXでやっていきたいと思い諦めずにこれたのもつっちんさんのおかげです。
塚田さんはブログをみてても、メルマガを読んでいても本当に安心感があります、私の師匠みたいなものです。
まだまだ始まったばかりですが塚田さんのようなトレーダーになれるように頑張ります!これからも宜しくお願い致しますm(__)m

_____________________________________ 

始めまして塚田さん○○と申しますいつもメールを楽しく拝見させてもらってます。
 

普段あまり文章を書かないもので乱筆 失筆お許し下さい。
 
きょうの塚田さんのメールを拝見し自分と塚田さんのfxを始めたきっかけや工場勤め等の経歴が非常に近く勝手ながら親近感を持ち思わず筆を取らせて頂きました。
 
手前味噌ですが私の経歴も読んで頂けたらありがたいです。
 
わたしは株からはじめfxの経歴は5年くらいです。
 
最初は無謀な取引を繰り返し300万円を半年で失ってしまい一旦退場し又工場勤め二度目は70万円を10万円まで減らし現在一万通貨からのリスタートとなり現在に至っております。
 
現在も出身は北海道ですが東京に在住しながら工場で溶接職人として勤めながらfxを続けております。
 
これからも内容が楽しく濃いブログ発信を楽しみにしています。

_____________________________________ 

塚田様
 
いつもメールありがとうございます。
 
過去ブログも含め繰り返し読みたいものはコピーしています。
こんなに詳しく良くわかる様に説明されているブログは初めて
で、毎日新鮮な気持ちで読ませてもらっています。

_____________________________________ 
 

塚田さんの講座に参加させて頂き、約半年ほどになりますが、お陰様で利益も安定してきました。
今は少し自分の裁量等も入れながら、基本はつっちんさんの手法という形でトレードしています。
まだ逆張りが苦手なので、主に順張りが中心のトレードですが、今はそれでも十分かなと思ってます。
それと最近はFX仲間も出来ましたので、情報交換もしながら楽しく勉強も続けています。
今考えると初めのころは本当に何も知らずにトレードしていたんですよね。
負けて当然でした。
まだまだ勉強も知識も足りないので、これからも努力は続けていくつもりですが、
FXを始めて約1年、やっと少し光が見えてきたような気がします。
少し遠回りしましたが、つっちんさんの商材に出会えて本当に良かったです。
有難うございました♪
_____________________________________ 

塚田様
はじめまして
 
先日マニュアルを購入した○○です。
 
素晴らしいマニュアルをありがとうございます。
私は、これまで様々なトレードを経験してきましたが行きつこところは裁量トレードと気づき挑戦しているところでした。
 
しかし、今一つこれと言ったルール作りの確立に至らず悶々としてたところ塚田さんのブログに出合いました。
 
ブログもメルマガも詳細に注意深く見てきました。
 
内容は納得のいくことばかりで思慮深さも感じます。
 
若いのに凄いなと感心しています。全て独学でしょうか?それとも海外のどこかで学んだのでしょうか。
 
いずれにしても相当の検証とトレーニングそして知識、経験も豊富なことが伺えます。
  
マニュアルは私にドンピシャでした。
押し目買い戻り売りのこれまで失敗が嘘のように一気に解決です。
初動トレードも素晴らしい結果が出ています。
また時々経過を報告したいと思います。
それから、動画ありがとうございます。
 
昨日、残念ながらこのポイントは見逃していました。気付きをありがとうございます。
これからも、もし時間が許せば動画をどんどん追加してください。
動画は本当に勉強になります。
塚田さんのお蔭で私の夢が実現しそうです。感謝しています。
 
今後もよろしくお願いいたします。
_____________________________________

頂いたお便りはまだまだありますが、文字数の関係で載せきれませんでした。

掲載されていないメールもちゃんと読んでいます。皆さん本当にありがとうございます。

 
c2d24dd7

知らないと損!見るだけで上達する
トレード動画をプレゼント

このマニュアルは利益を上げ続けているトレード方法を、2時間以上の具体的な動画で解説しているものです。

ここでしか話さない秘密の話や、お徳情報もアリ。

今すぐ手に入れて、あなたのトレードにご活用ください。

cta