相場歴20年以上のトレーダーにインタビュー

以前のブログとメルマガでボソッと「Skypeインタビュー」のお願いしたところ、
ありがたいことに応じてもらえる方がいらっしゃいました。
 
今回インタビューに応じて頂いたのは「神谷さん」という方です。
神谷さんの年齢は現在60歳で、
自営業を営む傍らトレードをされています。
商品先物、225、FXなど様々な相場でトレードされ、
今までの相場歴はなんと20年以上にもなります。
「安定して利益を出せるようになるにはどのような考えが必要であるか?」
ということに焦点を絞って、神谷さんにインタビューを行いました。
きっと参考になるものがあるはずですので、是非ご覧になってみて下さい。

相場歴20年以上の勝組トレーダーにインタビュー

第2回目インタビュー:破産から復活したトレーダーにインタビュー

話の途中で出てきた本はこちらです→先物市場のテクニカル分析

私の作成した教材はこちらです→Dealing FXマニュアル

インタビューに応じていただける勝組トレーダーの方がいらっしゃいましたら、
こちらから、ご連絡いただけると嬉しいです。

・問い合わせフォーム

>>>読んで欲しい記事一覧に戻る

>>>無料メール講座の登録はこちらをクリック

にほんブログ村 為替ブログへ
↑ランキング参加しました、ポチっと応援してくれると嬉しいです。(´▽`)

DealingFX公式マニュアル

相場を攻略して、自由な人生を手に入れたいあなたへおくる「至高のFXマニュアル」 

他では絶対に手に入らない、テキストと動画によるFXの実践講座です。

今すぐ手に入れて、あなたのトレードにご活用ください。

cta

3 件のコメント

  • すごくわかりやすい文章と動画ですね!!他のFXのブログより内容が濃くて、新しい発見がいっぱいありました。まだ初心者でわからない事ばかりなので、参考にさせてもらっています、ありがとう御座います(^O^)。
    今は塚田さんの教えの通り、トレード回数を少なくしています。でも、まだ始めたばかりで、このままチャートを見ているだけでいいのだろうか?本当はここでもエントリーしたほうが良かったのかな?とかって不安になったりもします。
    塚田さんの1日のトレードの様子を教えてもらえると、勉強になるだろうなぁと考えたりします。1日のチャートにどこからエントリーして、どこで決済したのか?とか、ローソク足の部分に印を付けたりして見せてもらえると、自分のトレードと比べて、プロの方のトレード比べると勉強になるだろうなと思います(もちろん、有料でも、月に1回でもかまいません)。
    もし、機会ありましたら、よろしくお願いしますm(_ _)m これからも更新を楽しみにしています。

  • こんにちは。塚田さん。
    いつも勉強になります。
    2つのインタビュー動画もとてもためになりますね。
    こちらの動画でちょっとわからないことがあったのですが16:30以降に取り上げられた本はどの本のことなんでしょうか?
    見直したのですがわかりませんでした。

  • >見直したのですがわかりませんでした。
    2:28を確認してください。「先物市場のテクニカル分析」だと思います。