破産から復活したトレーダーにインタビュー

前回「相場歴20年以上のトレーダーにインタビュー」
ということで神谷さんにインタビューを行いましたがいかがだったでしょうか?

今回も安定的に利益を上げられるようになった方にSkypeインタビューを行ってみました。

今回インタビューに応じてくださった方は竹野さんという方です。
竹野さんは、数度の破産から立ち直り、
現在は安定的に利益を上げ続けています。
 
(月間成績でマイナスの月がゼロ)
◆破産したときと現在で何が変わったのか?


◆なぜ勝ち続けられるようになったのか?
ということで、竹野さんにインタビューを行いました。

破産から復活したトレーダーにインタビューをしてみました。

にほんブログ村 為替ブログへ
↑ランキング参加しました、ポチっと応援してくれると嬉しいです。(´▽`)

DealingFX公式マニュアル

相場を攻略して、自由な人生を手に入れたいあなたへおくる「至高のFXマニュアル」 

他では絶対に手に入らない、テキストと動画によるFXの実践講座です。

今すぐ手に入れて、あなたのトレードにご活用ください。

cta

2 件のコメント

  • 竹野さん、つっちんさん、
    インタビュー対談ありがとうございます。
    負けの反対をすれば勝てていた、
    当たり前ですが、
    その後の努力を怠らないことこそが
    本当に重要ですね。
    負けを容認して、
    原因を探って、
    紙に書いて貼っておく。
    うん、ためになりました。
    あと、音声がちょっと聞き取りにくかったので、
    なんとか品質がよくできたらいいですね。

  • メルマガ、お世話になってます。
    資金管理・リスク管理が大事・・・
    お二人がしみじみと語っていたのが印象的で、
    活字読むより伝わってきました。
    やっぱりこれ無しでは生き残れないのかな。
    もっと意識・実行しようと思いました。
    それと、つっちんさんがサラっと答えた一言、
    勝率7割、凄いな~