損益比率・勝率とは?

どうも塚田です。

今回は、利益を上げていくために必ず知っておかなければならない、

損益比率と、勝率についての考え方を動画で解説しています。

FXで稼ぐ為に必ず理解しなければならないこと【損益比率・勝率】

音量が小さい場合は調整して下さい。

(Youtubeチャンネル登録は右上の顔のボタンをクリック!)

~この動画でわかること~
損益比率とはなにか?


初心者が陥りがちな罠とは?


損益比率と、資金管理との関係は?


実際のトレードへの活かし方は?

_______________________________

~お詫び~

実は最近、昔から気になっていた、
歯並びを直す為に矯正治療を始めたんですが、
口の中に色々な装置をつけた為、滑舌が悪くなり
「さしすせそ」「らりるれろ」
がとても言いにくくなっています。(笑)
少し聞きにくいところがあるかもしれませんが、許してくださいね。

_______________________________

トレード手法というのは、単なるタイミングを図るものに過ぎません。
1トレード終えるごとに、
「勝った」「負けた」で一喜一憂するのではなく、
広い視点で考えて、トータルで利益を残すように意識しましょう。
参考にしてくださいね。
 
第8回はこちら→トレードルール構築

にほんブログ村 為替ブログへ
↑ランキング参加しました、ポチっと応援してくれると嬉しいです。(´▽`)

DealingFX公式マニュアル

相場を攻略して、自由な人生を手に入れたいあなたへおくる「至高のFXマニュアル」 

他では絶対に手に入らない、テキストと動画によるFXの実践講座です。

今すぐ手に入れて、あなたのトレードにご活用ください。

cta