感謝のお便り

shutterstock_318761603
 
多くの感謝のメッセージありがとうございます!
 
とても励みになります。
 

※匿名、原文のまま記載

 
こんにちは、○○です。

以前の先生への質問を見返すと、少し恥ずかしくなります。

「こんな時どうするのか」「あんな時どうするのか」ばっかり。

まだまだトレーダーとして子供だったと思います。懐かしいですが・・・。

現在は疑問があれば、全てFT3で検証を行い、自己解決するようにしています。

あとは日々のトレードでの反省ですね。

成績の方は、月間で常にプラスを維持しております。

心理的・時間的負担が無い程度にやっていますので、月に1万円~5万円の利益です。

あとは利益でロットを増やしたいのですが、仕事の合間に無理なくやっているので、
ぼちぼちやって行ければと思っています。

仕事で収入をしっかり得ながら、月に20万円位稼ぐのが中期目標です。

Dealing FXを購入して1年位で安定して利益が出せるようになり、それから早いもので
1年経ちます。

トレードで利益を出せるようになってからは、そのうちトレードと仕事の収入を逆転出来ると本気で思えるようになりました。

以前は仕事が嫌で嫌で仕方が無かったのですが、しばらくは兼業も良いかな、と現在は思っています。

FXに出会って、さらにDealing FXに出会ったおかげで心に余裕が生まれ、大袈裟ではなく、生きるのが楽しくなりました。

先生には本当に感謝しています。ありがとうございます。

先生もお子さんが誕生され、ますますトレードに磨きがかかっておられるでしょうね。

私も夫として、二児の父として、これからも頑張ろうと思っています。

お話しした事はありませんが、何だか人生を一緒に歩ませて頂いてるようで、嬉しいです。

だらだらと長文申し訳ありませんでした。それではまた!
 

 

10月6日よりメルマガを登録させていただき、動画を見させていただきました。

私は初めてFXを始めた際の資金300万円を例にもれることなく失いました。

その時は全く勉強もせず簡単にお金が稼げるだろうと考えていました。

資金を失ってみて初めて資金管理やチャートの勉強が必要だったのではないかと思いました。(遅いですね)

塚田さんのホームページを見て、やってはいけないと忠告されていることを自分が全部やっていたことを知りました(笑)。

またFXを始めるための資金を貯めることができたので今回はしっかりと勉強して行こうと思います。

塚田さんのホームページをみてFXの勉強へのモチベーションが高まりました。

お礼をしたくメッセージを送らせていただきました。

素晴らしいコンテンツをありがとうございます。

プレゼント動画1回目見させていただきました。
 
たしかに、有料の高額な教材よりも有益な内容でびっくりしました。
 
塚田さんは、28歳ということで、若いのに人間的にしっかりしていて、すごいなあと思います。
 
私は58歳で、高校出てからさんざん苦労して、絶対なりたくないと思っていたサラリーマンに35歳でなってしまい、結婚できないと思っていたのが、なぜか家庭を持ち、山あり谷あり、ずるずるとここまで来てしまいましたが。
 
定年も近くなりましたが、いつでも会社を辞める気で毎日過ごしています。
 
そろそろ本気で相場の本質を理解し、独立できるようになりたいと思います。
 
ありがとうございました。
塚田様、いつもメールありがとうございます。
 
過去ブログも含め繰り返し読みたいものはコピーしています。
 
こんなに詳しく良くわかる様に説明されているブログは初めてで、毎日新鮮な気持ちで読ませてもらっています。

塚田さんはじめまして。

とてもわかり易く、本質的な内容をありがとうございます。

本当に勉強になりますし、身になっていると実感しています。

早く自分のスタイルを身につけて、嬉しい報告ができるよう頑張りたいと思います。

fxを始めて半年ほどになります。
 
じりじり資金は減り続けるし、いろんな書籍を読みながら、具体的にはどうしたらいいのか途方に暮れていました。
 
塚田さんの丁寧で具体的なアドバイスはすぐ実践出来てわかりやすいです。
 
そして、何かあれば質問出来る安心感でトレード中のイライラが殆ど無くなりました。
 
メンタルの弱い私にはありがたいです。
塚田さん はじめまして。
 
メルマガに登録させていただきました○○です。
 
昨年11月にFXを始めた初心者ですが、塚田さんのブログと出会い、『プライスアクション』というものを知る事ができました。
 
専業FXトレーダーとしてやっていけるようになるのが目標です。
 
それに向けて、塚田さんのブログなどで多くの知識を吸収し実践できるようになりたいと思っております。
 
これからも宜しくお願いいたします。
お返事ありがとうございます。
 
止まらず塚田さんのブログ、動画共に全てに目を通してしまいました(笑)
 
これからも応援しております。頑張ってください。
塚田さま。
 
はじめまして。毎日メルマガ拝読させてもらっています。
 
FXをはじめて三ヶ月が過ぎました。
 
まだ右も左も何も分からないといった状態ですが、それでも毎日トレードをしています。
 
自分の明確なルールというものがはっきりと定まっていません。
 
そんな状況ですが、毎日塚田さんのブログ、メルマガで勉強させてもらってます。
 
スッキリとしていて的確でとても読みやすいです。いつもありがとうございます!
 
半年前の私は、お金を運用することなど考えたこともない人間でした。
 
気が滅入るようなある一つの出来事がきっかけで、このままこの生活を漫然と続けてよいのか、と考えるようになり、その時はじめて自分の頭が腐りそうになってることに気づきました。
 
何か新しい世界の扉を開けねば、自由、お金、連想ゲームのようにある瞬間にFXにたどり着き始めるに至ったわけです、笑。
 
目標を久しぶりに持ちました。
 
今も心の中のもやもやは消えませんが、夢を見てこうなるであろう自分をイメージするのはとても良いです。
 
収支は、子どものお小遣いのような額のプラスといったところです。
 
何せ1000通貨単位でやってるので、笑。
 
やる気あるのかと怒られそうですが、いたって大真面目です。
 
自信が持てた時にもう少し大きくやってみたいと思っています。
 
そんなわけで、これからもどうぞよろしくお願いします^ ^
 
誰かのブログを読むのもメルマガを購読するのも人生初なので、こういったメールを送って良いのか分からず…失礼でないとよいのですが。
 
感謝の気持ちを込めて。これからも応援しています。
FXを学び始め、半年が過ぎました。
 
勝敗は負けから、トントン近くまでにはなってきましたがなかなか、利確を伸ばせず、安定してプラスにならずにおります。
 
もう一度、最初から学び始めたいと思い、たまたまこちらのプログを紹介しているツイッターさんの方に出会い、たどり着きました。
 
知らなかったことがまだまだ沢山あり、とても有益な情報をありがとうございます。
 
今まで、手法ばかりの宣伝に踊らされ、教材を購入してもマイナスばかり、ライントレードの大切さが分かり、毎日チャートを眺めるようにして、最近はサポート、レジスタンスなどラインが引けように、トレンドの発生などはわかり、なんとなくローソク足も感覚的に読めるようになってきました。
 
きっとここからが本当の検証なのかもしれません。
 
最近資金を増やすことに焦り、プロのトレーダーさんの配信でトレードをしたものの、マイナスが膨らみ、やはり、自分の裁量トレードを磨くことが一番だと改めて気づかされました。
 
実は、原発事故で放射能について調べるうちに、子育ては安心な場所で成長して欲しいと願い、4人の子供と母子避難しました。
 
主人も最近は反対気味ですが。
 
公務員も退職して、そこまですることもないと思う人のほうがまだまだ多いと思います。
 
しかし、チェルノブイリを経験した、支援者、医師などは決して日本の現在が安心とは言ってないと思います。
 
チェルノブイリも気づき始めたのが、3年から5年以降です。最初は隠蔽でした。
 
後悔のないように生きていきたい、まだ0歳だった一番下の子を守る一心でみんなで転校など繰り返し今なんとか生活しています。
 
そこで出会ったのがFXでした。自分の足で自立したいです。
 
諦めず勉強し続けたいと思っています。
 
素晴らしい内容のブログに本当に感謝しております。
 
これからもよろしくお願いいたします。
塚田さんお久しぶりです。
 
実は今月から実弾トレードに入っているのですが、トレンド初動を狙いエントリーし今日100pips取れました。
 
私もサラリーマンをやめ自立したいとずっと思いなんとかFXでやっていきたいと思い諦めずにこれたのも塚田さんのおかげです。
塚田さんはブログをみてても、メルマガを読んでいても本当に安心感があります、私の師匠みたいなものです。
まだまだ始まったばかりですが塚田さんのようなトレーダーになれるように頑張ります!

これからも宜しくお願い致しますm(__)m

塚田様
 
はじめまして先日DealingFXを購入した○○です。
 
素晴らしいマニュアルをありがとうございます。
 
私は、これまで様々なトレードを経験してきましたが行きつこところは裁量トレードと気づき挑戦しているところでした。
 
しかし、今一つこれと言ったルール作りの確立に至らず、悶々としてたところ塚田さんのブログに出合いました。
 
ブログもメルマガも詳細に注意深く見てきました。
 
内容は納得のいくことばかりで思慮深さも感じます。若いのに凄いなと感心しています。
 
全て独学でしょうか?それとも海外のどこかで学んだのでしょうか。
 
いずれにしても相当の検証とトレーニングそして知識、経験も豊富なことが伺えます。
 
マニュアルは私にドンピシャでした。押し目買い戻り売りのこれまで失敗が嘘のように一気に解決です。
 
初動トレードも素晴らしい結果が出ています。
 
また時々経過を報告したいと思います。
 
それから、動画ありがとうございます。昨日、残念ながらこのポイントは見逃していました。
 
気付きをありがとうございます。
 
これからも、もし時間が許せば動画をどんどん追加してください。
 
動画は本当に勉強になります。
 
塚田さんのお蔭で私の夢が実現しそうです。
 
感謝しています。今後もよろしくお願いいたします。
はじめまして。○○といいます。
最近、こちらのブログ見ました。
目から鱗の事がわんさかあって大変ありがたいです。
自分もトレードを始めて4年経ちますので、ある程度の知識はありますが、その知っているはずの知識が自分の中で一つ一つ、パズルが組み合わされるように合わさっていくのがよくわかります。
 
知識ひとつとっても、自分は分かったつもりで、その実、『分かってない』状態だったんだと気づきました。
 
本当にありがたいです。
 
毎日動画を見て自分の中に落とし込んで行こうと思います。
 
本当に頭の良い人は、モノを人に分かりやすく伝えることができるそうです。
 
動画一つとっても完成度の高さに、感動すら覚えています。
 
本当に素晴らしいです。これからも、何卒よろしくお願いいたします。
初めまして塚田様
 
fxでなかなか上手くいかない時に塚田さんのブログに出会いました。
 
他の方のFXのブログも参考にさせてもらって要るのですが、塚田さんのブログは他にない?なにか、暖かいというか、見ず知らずの者にも親切に自分のFXの手法を公開していて、どう言っていいのか分からないのですが、有難うございます。
 
これからも参考にさせてもらいます。
 
有難うございます。
貴ホーム・ページは隅から隅まで拝見しました。
 
特に、Mt4の使用方法については詳細に説明されておられ、お礼のメールを差し上げ、ご返事を頂きました。
 
今回改めてご指摘頂き、自分の段階が手法の勉強ではなく、経験値を高める段階にあることを認識致しました。
 
時間ばかりが過ぎて行く事に焦りもありますが、決して諦めないと改めて思い直したところです。
 
これからも宜しくお願い致します。
塚田様 
 
おかげさまで、現在はプラスが出せるようになってきました。
 
ロジックは本当にシンプルですがとてもすばらしいですね。
 
あとは自分がチャンスどれだけ待てるかにかかっているようです。
 
私は地方でサラリーマンをやってます。家族もいます。
 
どれだけ頑張ってもこの先手に出来る収入は簡単に電卓ではじき出される金額でたかが知れています。
 
この不景気でお小遣いも削減される一方です・・・。
 
でも塚田さんのDealingFXに出会ってからは夢が持てるようになりました。
 
私は、今の仕事とはぜんぜん別の仕事を起業がしたいと思っているのですが、その資金調達が出来そうな気がしてきたからです。
 
まだまだ独立は先の話ですが、これからも動画などを繰り返し繰り返し見ながら勉強していきたいと思っています。
 
今後ともよろしくお願い致します。
始めまして、動画見させて頂きました。

本を二冊読んだだけで、分かった気になっていた自分には、目から鱗でした。

勉強します。ありがとうございました。
日本の、雇用に関しては同感です。
 
いつ、会社をクビになるかも知れないので、塚田様の動画を見て毎日、デモトレードで実践してます。
 
いつも動画を、配信して頂きありがとうございます。
早速のご対応ありがとうございました。
 
また、丁寧な返信をいただき感謝してます。
 
私は、56才で会社の業績不振のため早期退職をして就活を半年以上行ってきてますが、この年齢と、母親の介護による時間的な制約もあるため、再就職できそうにない状況ですので、FXで少しでも収入を得たいと思っています。
 
リーマンショックのときに、痛い思いをしてからFXから遠ざかっていましたが、このような状況のためこれから真剣に行っていこうと考えています。
 
塚田さんのブログを見るようになって、いろいろと参考になることも多く、また初めて知るようなこともあって、大変感謝しております。
 
今後ともよろしくお願いいたします。
 
またこれからも、ブログの更新等、頑張ってください。
塚田様
 
はじめまして○○と申します、以前からブログ拝見していました。
 
最初にアクセスしたのが塚田さんのブログです、毎回(うん、うん、そうだよね)と頷きながら拝見しています。
 
実は私残りの人生の方が短い1940年生まれの73歳の爺さん(自分ではまだ爺じいとおもってませんが)です。
 
東日本大震災の後放射線汚染の牛肉が問題になったとき、自営でステーキハウスを経営してましたが、汚染牛肉の入荷を嫌って一時閉店しましたが、その後FXを真剣に勉強しなおしました。
 
それまで2008年5月FXをはじめて、ご多分に漏れず負け続け、でもリーマンショックの8月まではMS,WATANABEスタイルの値ごろ感のみのトレードで50万円くらい利益がありましたがあの急落で利益どころか証拠金の大半を失いました。
 
このゲームは、株の世界で言う(見切り千両)すなわち損切りしなければ生きてゆけないゲームと知りましたが、それから約半年、恐怖でエントリーのボタンが押せませんでした。
 
ヴァーチャル口座とか千通貨口座の取引でなんとか恐怖心を克服しトレードができるようになりましたが、株で育った人間には売りの概念が薄く(信用取引以外株では売りができない) ショートに慣れるまでまた一苦労しました。
 
なんとか利益が出せるようになったが、この1年くらいです。
 
これからもまっとうなブログたのしみにしてます。
相場の原理原則、本質を学ばせてもらいました。
 
とてもわかりやすく多くの気づきがあります。
 
どうもありがとうございます。引き続きよろしく御願いします。
お世話になっております。
 
塚田さんの記事を読み始め、自分にたくさんの間違いがあることに気付く事が出来ています。
 
今はマイナスですが、将来必ず利益を上げ余裕のある生活をします。
 
現在は、夫が営む自営業を手伝いながらスーパーマーケットへ、早朝品だしに出かける日々です。
 
夫の自営業は、赤字続きで、生活していくのが精一杯です。
 
塚田さんの動画は、とても落ち着いたお話の仕方なので聞き取り安く、ありがたいなあと思います。

これからもどうぞよろしくお願いします。

初めまして、ブログで勉強させて貰っていました。

メルマガを登録したのですが順序建てて説明してくれるので勉強しやすいです。

私は10年以上前にFXをやり始め、半年で数百万円やられて、リーマンショックまでチャートを見るのも嫌で止めていました。

しかし、やっぱりFXが好きで、去年から再び勉強を始めました。

塚田さんの動画がとても丁寧に説明してくれていたので、負けが続くと、初心に帰るではありませんが、塚田さんの動画で復習というような利用の仕方をさせてもらっていました。

これからも宜しくお願いします。

こんにちは、○○です。

トレード歴は1年ぐらいです。

少し前にトレードマニュアルを購入しました。

日々動画を見ながら勉強させてもらってます。

いままでいろいろな方の動画やサイトを見てきましたが、いまいちしっくり来てない部分がありました。

今回のこのマニュアルのおかげでそういう事も全て理解できたような気がします。

本当に今出会えてよかったと思います。ありがとうございます!!

まだ利益がどうとかというレベルではないですけど、自分なりのスタイルが見つかりそうな気がします。

ブログの方も更新楽しみにしています。紹介してる書籍なども購入して読んでいます。

長くなって申し訳ありません。ただ、感謝の気持ちを伝えたくてメールを打ちました。

本当にありがとうございます!!

いつもブログを興味深く拝見しております。

塚田さんの文章は押しつけがましくなくて優しい感じがとても好きです。

私はまだFXを始めて11か月の新米で、毎日が勉強の日々で、塚田さんのブログでとても励まされ、また参考にさせていただくことも沢山あります。

もっと早く出逢えてたら・・・と思います。

最近やっと得意な時間帯が分かってきて、小さいながらも月トータルでやっと勝つことが出来るようになりました。(その時間帯以外だとぼこぼこにやられますが)

まだまだこれからですが、私はとてもトレードが好きで、負けても勝っても刺激があり、FXに携われて良かったと、心から思います。

まだ残暑厳しいですが、体調くずされませんよう、どうぞご自愛くださいませ。

御礼まで・・・これからも拝見させてください。

トレードがシンプルで一貫性があり、本物のトレードがどういうものか、本質が透けて見えたような気がしました。

ダウ理論によるトレンド判断、サポレジ、マルチタイム分析、資金管理、適切な心構え。。。

これらを使いこなせれば相場から継続的に安定して利益を獲得できる、自分も練習すれば出来る、と思えました。

自分のすべきことがクリアになり、やっと地に足がついた気がします。

質の高い本物の情報発信に感謝します。

このような講座を無料で行って頂き、ありがとうございます。

FXを諦めないで頑張って行こうと思いました。

1ヶ月前からFXを始めて、色々なブログや情報など見てきました。

塚田さんのブログは手法、メンタルなどの学びたいことが他の方よりわかりやすく、1番為になるブログだと思いました。

毎日動画も見させていただいています。

これからもよろしくお願いします。

塚田様

いつもメルマガありがとうございます。

私は34歳でFXを始めたのは4月からです。

それまでは副業でセドリをしていました。

しかし、子供が1歳になり動き回るようになってからセドリにかけられる時間が無くなってしまったので、FXを始めようと思いました。

デモトレードを試した時に生まれて初めて心の底から本気でこれを仕事にしたいと感じたんです。

今は小額で1%のリスクでトレードを行っています。

頭で理解していることと、心は一致していなるわけではないんだということをトレードを通じて初めて実感しています。

でも、納得のいくトレードが出来ず負けて損切りも失敗したりでツライ時には何度も塚田さんの動画を見ます。

一度見た時には心まで理解していなかった事が心に染み込んできます。

そして再度チャートを見た時は今迄見えていなかったものが見えるようになっており、怖さや辛さよりもワクワクの方が大きいです。

まだ壁を感じますし、その壁がどのぐらいの厚さなのかもわかっていません。

でも壁の前でワクワクするのは初めてというか、こんな感情があるのかと驚いています。

塚田さんがブログやメルマガや動画をUPしてくれたから、強い意志でやれています。

この先、もっと心が折れるようなことがあったらその時もまた塚田さんの動画やブログをイチから見直します。

本当にありがとうございます。

休日を利用しノートを取りながら、動画を6本まとめて拝見しました。

基本部分とはいえもりだくさんで消化しきれていません。

頭の中で反芻してからノートで再確認していきたいと思います。

塚田さんはお若いのによくぞここまでハイレベルなところに到達されているものだと感動してしいます。

塚田先生

メルマガありがとうございます <(_ _)>

また、数々の動画はとても無料とは思えないほど有益なものばかりで感激!♪です。

今後ともご指導よろしくお願い致します。

動画の配信ありがとうございました。

資金管理、ローソク足での分析は非常に参考になりました。

昨日の今日で結果がついてくるとは思いませんが自分の中にあったチグハグ感がある程度落ち着いた感があるのでじっくりと経過を見ていきたいと思います。

この出会いがいい方向に転がることを祈ってます。

いつも勉強させてもらってます^ ^

今現在僕は、昔の塚田さんと全く同じ状態です。

高校まで遊び続け何も考えずに工場勤務をし、真剣に将来を考え始めたところでFXと塚田さんの存在を知りました!

まだ半年の未熟者ですがトレードで結果が残せるように真摯に勉強し良いトレードができるようにしたいと思っています。

勉強になるメールをありがとうございます。

塚田先生、素晴らしいご指導をありがとうございました。

これが本当に無料動画かと思いました。

今までいろいろと悩んできましたが信じる道が出来ました。まだデモですがやっとプロのトレードが出来るようになりました。

今では損切りも納得出来、次のトレードへ切り替えることが出来るようになりました。

結局は未来は誰にも分らない。

であれば上位時間軸のトレンドフォローに従うしかないそれでダメなら管理された損切に従う。それがルールだと納得すれば良かったのですね。

損切も利確も結局は決済です。

パターンを認識しルールに従う。

これしか無いのが良くわかりました。当たり前の事でした。なぜなら未来のことは誰にも分らないのですから。

その事がよーく理解出来る素晴らしい動画でした。

塚田先生の大ファンになりました。先生の今後のご活躍に期待しております。

「お金が無くても幸せに暮らす方法」の記事についてとても勉強になりましたし、共感ができました。

FXとは直接関係ないですが、このようなブログも今後お願いします。

私が、塚田さんのブログに出会って、1年が立ちます。

FX関連の詐欺まがいなブログが多い中、塚田さんのブログはやっぱり違うと感じます。

因みに私は都内・派遣社員で年収300万円。(トホホ・・)

他人は他人で。気にせず、我が道を進んでいきたいと思います。

塚田さんのメルマガからFXについて学ばせて貰っている○○と申します。

塚田さんのメルマガはとても有益なメール講座で、専業トレーダーを目指している僕からしたら天からの恵みの様なものに感じます。

ありがとうございます。

本質的な相場の勉強をするのはとても楽しいですね。

これからが楽しみです!

僕が稼げるトレーダーになったら是非いつかお会いしたいですね、それが今の1つの目標でもあります。

これからも沢山の人を幸せにするお手伝いを頑張ってくださいね、心より応援しています。

塚田様の解説はとてもわかりやすいです。
 
ちなみに私は日経225先物のトレードをしています。
 
FXはしたことありませんが、225先物にも充分応用可能です。
 
225のブログはFXに比較すると少ないのです。
 
本当にありがとうございます。
塚田先生初めましてこんばんは、○○といいます。

毎日、メルマガを見て楽しく勉強させて頂いております。ありがとうございます!

今まで、先生にメールをしたかったのですが、どうしても昔からこんな感じが苦手でできませんでしたが、思い切ってメールさせて頂ました。

簡単に自己紹介ですが、恥ずかしい話自分FX自体は8年になります。

2008年の下げで撤退して、2年後再開するも、また退場そして、なめてかかってバイナリーオプションにはまりFX以上の損失!色々考えてるうちに塚田先生のメルマガに来ました。

昔の自分は、甘い考えで勉強もせず、ただただ簡単に勝てる!しか思わず今おもえば、本当に情けないと後悔ばかりです。

バイナリーで思ったのですが、少しでも勝ちたいから勉強代と思ってお金の掛かる教材を買うもすべてダメ!結局手法にしても、その方と同じようにはできない。じゃあどうしたらいいのか、、、と思った時に先生のメルマガで自分の腐りきった心と基本的な姿勢、考え、とか色々学びました。

やっぱり、先生もそうでしょうけど、勝ってる方は人一倍の勉強されてるとおもいます。その方たちに追いつきたいと今は初心に戻りFXの勉強からはじめてます。

長文失礼しました。これからも頑張って下さい。

こんばんは毎日メール楽しみにしています!わたしは投資未経験なのでつい先日までどう勉強していこうか探っていたところ塚田さんのブログを知りました。とても勉強になってます!

まだまだひよこのようなわたしですが塚田さんのようなプロを目指していきます!

これからも宜しくお願いします。ありがとうございました!

初めまして。○○と申します。

ブログを拝見し登録をさせて頂きました。

塚田さんのブログや動画はとても丁寧でシンプルでわかりやすかったです。

しかも 私のように負けトレードから抜けきれない者のどこがいけないのかがよく判った上での講義なのでとても痛かったです。

なんだかとても初心に戻れました。

無料配信分を全て見れていないのですが何度も繰り返して拝見したいです。

そしてその暁には 塚田さんの講座に参加させていただきたいと思っています。

平日は会社員なので 勉強時間はあまりとれませんが通勤時間に何度も拝見します。
週末 教材を購入させていただくつもりです。

簡単で申し訳ないのですが 良い動画を見させていただき感謝します。

目からウロコでした!

私はトレードを始めて1ヶ月の新米トレーダーです。

トレードを始めて20%の資金を失いました、塚田さんのブログ、動画を見てからは1週間の損失が1%に減りました。

なんとかプラスにしたいと思いメールマガジンに登録しました。

期待しています。

上から目線ですみません(^^;)

色々な本、動画、ブログを見ましたが、塚田さんのブログ、動画は分かりやすくとても為になっています、ありがとうございます(@´ー`)ノ゙

はじめまして。

自営を営なんでいますが、おそらく塚田さんのご両親より若干年上だと思います。

毎日夜遅くまで仕事して居て、ここ数年自分の体力と根気の衰えを感じるようになり、自由な時間を取れないまま生涯を送り続けるのかと思う不安と、さよならをする為にFXを勉強しようと思って、今から頭に叩き込んでいこうとしている現状です。

ネットで親切で分かり良いブログを探していて、好運にも塚田さんのブログに辿り着きました。

本当にluckyです!すんなりと頭に入ってきます。ありがとう!

努力していきますので、宜しくお願い致します。

今後とも宜しくお願い致します。それでは失礼します。

はじめまして メルマガ登録させていただきました○○です。

塚田さんのブログや動画は初心者の私にも大変わかりやすく拝見させて頂くのをとても楽しみにしています。

これからもっともっと勉強していきたいと思いますので

よろしくお願いいたします。

これまでに、「無料の教材」を様々な方面から送っていただきましたので、自然と、それら以前のものとの比較で考えてしまいます。

はじめは、「どうせ似たようなものだろう」と、あまり期待はしていませんでした。

でも、初回の内容で驚きました。「日本でも、こんなにいい教材が「無料」で手に入るんだ !!! 」

これが私の感想です。感謝しています。合掌

今晩はいつも楽しくメルマガ拝見しています塚田様は若くしてプロトレーダーになり大変すばらしいと思います。

若くして1つの信念を持っていることが素晴らしい。

最近の若い人は人生の目標や夢や欲望など無い人が多いです、夢や目標が無く何を思い生きているのでしょうか・・・

塚田様は投資を通して人の生き様も伝えているようで関心しております。

私も勉強してFXを極めたいと思います、あくまでも夢と目標と社会貢献にむけて。

ブログを読んで、メルマガに申し込んだ者です。

動画を観ましたが、とても正統的な話をされていますね。

また、テクニカルの動画も、とても納得のいく内容で、かつ分かりやすいと思いました。

僕はFXをやり始めて、7,8年経ちますが、今振り返れば基本的かつ重要なことを深く理解しないままやってきたと反省してます。

長らく手法探しの旅に出ていましたが、これを機会に、トレードの基本を再学習しながら、実践して行きたいと思います。

トレード仲間にも、塚田さんのメルマガとブログを、おススメしています。

これから、どうぞ宜しくお願いします。

皆様ありがとうございます。

 
こういうメッセージが、とてもモチベーションになっているんですよね。
 
これからも頑張ります!
shutterstock_318761603

知らないと損!見るだけで上達する
トレード動画をプレゼント

このマニュアルは利益を上げ続けているトレード方法を、2時間以上の具体的な動画で解説しているものです。

ここでしか話さない秘密の話や、お徳情報もアリ。

今すぐ手に入れて、あなたのトレードにご活用ください。

cta