トレードを誰に教わるべきか?【FXの先生】

トレードは誰に教われば良いのでしょうか?
 
学習
身近なところでトレードで収益を上げている人がいて、
もし直接教えて貰えるのであれば、
その人に教えて貰うのが私は1番良いと思います。
 
独学で全て学ぼうとするよりも、ベテランに直接指導して貰った方が、
トレードを習得するまでの期間は飛躍的に早まるからです。
もし幸運にも近くにベテラントレーダーがいた場合は、
菓子折りでも持っていき、頭を下げてお願いしてみると良いと思います。
しかし実際トレードで稼いでいる人でも、なかなか表に出てこない人も多いので、
そのような機会に恵まれない場合もあるでしょう。
実は私の近所にも私よりトレード歴の長い、
ベテラントレーダーの方が潜伏していたことがあります。
かなりすごい人ですが、ひっそりとやっています。
父が私のことを近所でペラペラと喋ってくれたおかげで、
向こうからコンタントを取っていただき初めて発覚しました。(笑)
私もトレードのパフォーマンスが一時期停滞した時に
その方に相談にのってもらったことがあります。
その時はあまりテクニック的なことは話しませんでしたが、
「やっぱりトレードで稼いでいけるんだ」
という実感と自信を取り戻すことができました。
本当に感謝しています。
ベテラントレーダーと実際に会話をしてみることは、
良い刺激になり、大きな価値があると思います。
実は今私の方でも、
私と直接スカイプで話しながら指導を受けられる企画を準備しています。
私もトレードを教えることで知識を再確認出来ますし、良い刺激になるので、
とても楽しみです。
もしトレードを教えてくれる、人が近くにいるのであれば、
熱意をもってお願いしてみると良いと思います。
では!
 
PS
風邪治りました!
私は風邪をひいてもいつも自然治癒力に任せて放っておくんですが、
今回の風邪は結構長引きましたね・・・
心配してメッセージを送ってくれた方ありがとうございます。
風邪も治ったので、先週末お花見をしましたが、
やっぱり外で飲んだり食べたりするのは最高に楽しいですね。
これから夏になって、バーベキュー、海、花火など
いろいろなイベントがあるので楽しみです。
カモン夏!

にほんブログ村 為替ブログへ
↑ランキング参加しました、ポチっと応援してくれると嬉しいです。(´▽`)

DealingFX公式マニュアル

相場を攻略して、自由な人生を手に入れたいあなたへおくる「至高のFXマニュアル」 

他では絶対に手に入らない、テキストと動画によるFXの実践講座です。

今すぐ手に入れて、あなたのトレードにご活用ください。

cta