ボリンジャーバンドの正しい使い方、ボラティリティの本質

どうも、塚田です。
 
今回はボリンジャーバンドボラティティについてやっていきます。
 
 
ボリンジャーバンドは非常に多くのトレーダーが好んで使っていますが、
本当の使い方を知らない人が多いです。
 
この動画では、ボリンジャーバンドの正しい使い方と、
ボラティリティの本質について解説しています。

 

ボリンジャーバンドの正しい使い方について動画で分りやすく解説

 
 
この動画で解説していますように、ボリンジャーバンドとは、
あくまでも「相場の状態を把握」するためのものです。
 
レンジ相場を捉えたり、反転を捉える魔法のようなインジケーターではありません。
 
バンドにタッチで反転なんてしないですからね?
 
ボリンジャーバンドを過信しすぎてしまうと、
トレードに余計なバイアスがかかってしまいます。
 
全てのインジケーターに共通しますが、
価格の後追いで、描画されているものですので、
 
一番重要なのは価格の動きになります。
 
正しい使い方で、ボリンジャーバンドを使ってくださいね。
状態を判断するための目安として使っていくことで、トレードの精度は高まっていくものだと思います。
 
参考にしてください。
 

にほんブログ村 為替ブログへ
↑ランキング参加しました、ポチっと応援してくれると嬉しいです。(´▽`)

今までのノウハウをつぎ込んだ動画を作成し、
しかも無料で配布することにしました。

動画時間2時間以上の超大作です。

是非あなたのトレードに役立てください。

今すぐ手に入れてすぐにレベルアップしてください。

ここでしか話さない秘密の話もあり。

詳しくはメルマガで。

cta