続々と結果を出しています。Dealing FX

私の教え子達が続々と結果を出しています。
私としても、結果を出している方が増えていくのはとても嬉しいですね。
今回はその動画を一つシェアしたいと思います。
とはいえ、私も何か特別なことを教えているわけではなく、
至って王道のトレードを教えているだけです。
ある程度の技術さえ身につけば、
後は規律を守れるかどうかの戦いですからね。
メンタルをしっかり管理できるように、
トレード記録をつけていき、反省を繰り返し、
ひたすら良いトレードを積み重ねていくだけです。
「実践」→「記録」→「反省」の流れですね。
これが本当に重要です。
それから、話は変わりますが、
個人指導を行っていて分かったのが、
成果を出すまでに遅い人の特徴としてあるのが、
「全てを理解してからで無いと行動できない人」です。
トレード技術を磨くといっても、
いつまでもデモや検証ばかりしていても、
かなりもったいないです。
実弾トレードとデモトレードでは、
経験値に雲泥の差がありますからね。
いくらデモばかりやっていても成長しないんですよ。
成果を早く出す人は、
理解してから行動するのではなく、
とにかくやってみてその後で考えています。
これはトレードに限らず仕事でも同じでしょう。
誰かに教わってから、仕事をするよりも、
仕事をしながら教わる方が圧倒的に習熟が早いです。
くれぐれも「考える→行動」というようにならないように気をつけてくださいね。
正しいプロセスは、「行動→考える」です。

にほんブログ村 為替ブログへ
↑ランキング参加しました、ポチっと応援してくれると嬉しいです。(´▽`)

DealingFX公式マニュアル

相場を攻略して、自由な人生を手に入れたいあなたへおくる「至高のFXマニュアル」 

他では絶対に手に入らない、テキストと動画によるFXの実践講座です。

今すぐ手に入れて、あなたのトレードにご活用ください。

cta