ネッテラー対応の海外FX業者、オススメの取引業者

前回プロポーズについての話をしましたが、

たくさんの祝福のメッセージありがとうございます。
 
 
お祝いの言葉と共に、夫婦仲が長続きするコツなどもアドバイスをもらったりして、
とても参考になりました。
 
 
やっぱり、日々感謝の気持ちを忘れないことが大切ですね。
 
 
ありがとうございます。
 
 
さて、最近、Pepperstoneが日本からの撤退を表明してから、
「海外口座はどこを使っていますか?」という質問が良くよせられます。
 
 
以前ブログで紹介した、海外口座のICmarketsやthinkforexなども、
Pepperstoneと同じオーストラリア系のブローカーです。
 
 
オーストラリア系のブローカーは、今後どういう対応になるのかは謎なので、
移転先を探した方が良いかもしれませんね。
 
 
取引業者に関しては、実際使ってみないと分らない部分も多いので、
実際に使ってみて判断することをオススメします。
 
ほとんどは、IB狙いのサイトばかりなので、ネットの情報を鵜呑みにしないようにしてくださいね。
 
とはいえ、口座の維持費はどこもかかりませんので、とりあえず気になるところを片っ端から口座開設して、試していくと良いでしょう。

 

ちなみに海外口座を使う場合は、ネッテラーを使うと資金移動が楽ですのでオススメです。

 

NETELLER(ネッテラー)はオンラインの決済サービスで、FX業者への入出金を簡単に行うことができるサービスです。

 

PayPalと同じ様なサービスですね。

 

海外口座の開設は、こちらの記事を参考にしてください。

>>>海外口座の開設でキャッシュバックを得る方法

 

>>>無料メール講座の登録はこちらをクリック

にほんブログ村 為替ブログへ
↑ランキング参加しました、ポチっと応援してくれると嬉しいです。(´▽`)

DealingFX公式マニュアル

相場を攻略して、自由な人生を手に入れたいあなたへおくる「至高のFXマニュアル」 

他では絶対に手に入らない、テキストと動画によるFXの実践講座です。

今すぐ手に入れて、あなたのトレードにご活用ください。

cta