もう迷わない!3秒で分るレンジ相場の見極め方

どうも、こんにちは塚田です。
 
新居を建てるに伴って、土地を探していたんですが、
先日やっと場所が決まりました。
 
 
当初の予定では80坪ぐらいの土地を探していたんですが、
条件に見合う場所を探していたら予定の倍ぐらいになってしまいました。(笑)
 
今は、家を建てたら、あれをしようこれをしようと、いろいろと妄想をしています。
 
 
 
 
さて、先日の日銀のサプライズ金融緩和から10日ほど経ちましたが、
概ね好感で迎えられているようですね。
 
それに伴い最近の相場はトレンド相場が続いており、
簡単な相場環境が続いています。
 
最近のようなトレンドが出ている相場は簡単ですが、
トレンド相場が終りに近づきレンジ相場に入ると、判断が難しくなってきます。
 
 
今回は、「レンジ相場を見極める方法」について解説をしていきたいと思います。
 
この動画ではどの段階から、トレンド相場からレンジ相場へ移行するのか?
ということについて詳しく解説をしています。
 

レンジ相場の見極め方

 

(youtubeのチャンネル登録良かったらしてくださいね!※右上の顔のボタン)

比較的早い段階で、トレンド相場が終焉したと判断できることはかなり大切です。

 

トレンド相場の局面では、トレンドフォローのトレードを。

 

レンジ相場の局面では、レンジトレードを使い分けていきたいですね。

 

参考にしてください。
 

にほんブログ村 為替ブログへ
↑ランキング参加しました、ポチっと応援してくれると嬉しいです。(´▽`)

知らないと損!見るだけで上達する
トレード動画をプレゼント

このマニュアルは利益を上げ続けているトレード方法を、2時間以上の具体的な動画で解説しているものです。

ここでしか話さない秘密の話や、お徳情報もアリ。

今すぐ手に入れて、あなたのトレードにご活用ください。

cta