mt4アップデート待機中の対処方法とは?無効な口座

mt4を起動しようとしても、「無効な口座」「アップデート待機中」
と出てmt4が動かない場合の対処方法について記載しておきます。
■対処方法その1
ログインが正常に出来ていない可能性がありますので、
左上のメニューの「ファイル」→「取引口座にログイン」を選択して、
再度ログインを行ってみてください。
もし対処方法1で解決しない場合は、対処方法2を試してみてください。
■対処方法その2
通貨ペアのデータが正常に読み込めていない可能性があります。
左上のメニューの「表示」→「通貨ペア一覧」を選択して、
通貨ペアを気配値表示ウィンドウに表示してください。
左側の気配値表示ウインドウの中から、
「アップデート待機中」と表示されているチャートに通貨ペアをドラッグドロップする。
この方法で、アップデート待機中のエラーは解消できると思います。
アップデート待機中のエラーは、アップデートが正常に行われなかった場合などに、
発生するエラーのようです。

■それでもエラーが解消しない場合は?

もし、この方法でエラーが解消しない場合は、
一度mt4をアンインストールして、再度インストールしなおすことをオススメします。

にほんブログ村 為替ブログへ
↑ランキング参加しました、ポチっと応援してくれると嬉しいです。(´▽`)

DealingFX公式マニュアル

相場を攻略して、自由な人生を手に入れたいあなたへおくる「至高のFXマニュアル」 

他では絶対に手に入らない、テキストと動画によるFXの実践講座です。

今すぐ手に入れて、あなたのトレードにご活用ください。

cta