指標発表を音で知らせてくれるツール&FXの時計

どうも、塚田です。

重要な指標発表を忘れてトレードしてしまうことがある人におすすめのツールを紹介します。

指標発表の時間30分前や直前になると、
【指標発表30分前です!】と音で知らせてくれます。

時間の設定はカスタマイズできますし、
指標のランクを選べばあまり重要でない指標はスルーしてくれます。

031

デメリットはスピーカーの音が大きくなっていると
突然のお知らせにビックリすることでしょうか。(笑)

まあ、うるさいので私は使っていませんが。

familymanガジェットから無料でダウンロードできます。

ダウンロードしたら新しいフォルダを作って
そのフォルダーにアプリケーションをインストールすると起動できます。

おまけ

世界の時間を知ることができる、PC用の時計です。

デスクトップに自在に貼り付けることができます。

FXトレード 時計

無料版は時計だけですが、
有料版になるとFXのレートなども表示できます。

欲しい方はこちらからどうぞQlock

>>>無料メール講座の登録はこちらをクリック

にほんブログ村 為替ブログへ
↑ランキング参加しました、ポチっと応援してくれると嬉しいです。(´▽`)

DealingFX公式マニュアル

相場を攻略して、自由な人生を手に入れたいあなたへおくる「至高のFXマニュアル」 

他では絶対に手に入らない、テキストと動画によるFXの実践講座です。

今すぐ手に入れて、あなたのトレードにご活用ください。

cta

1 個のコメント

  • 俺も、両方使ってます(*゚▽゚*)
    clockは、東京・モスクワ・ロンドン・ニューヨー
    クを表示させてます。
    アラームがたくさん設定できて、時間が来たら
    音とポップアップで知らせてくれるから、便利
    ですよね。