必勝トレードシグナル!最強インジケーター(笑)

どうでしょう、このシグナル凄くないですか?

4ee49639.jpg

このインジケーターがあればトレードで相当連勝できそうですね。
 
実はこのインジケーター、
Supersignalsといって、「ジョークインジケーター」と呼ばれています。
 
 
チャート画面を切り替えると勝ちサインだけが残り、
もの凄い勝てるように見えます。
 
リペイントというやつですね。
これをみて「さすがにこんなもの使わねーよ」と思われるかもしれませんが、
巷で売られている高額なサインインジケーターもこれとさほど変わりません。
やはりトレードには必勝法なんてものはないんですね。

もし今、高価なサインインジケーターなどを買おうとしている方は一度冷静になって、

「こんなもので勝てたら億万長者が量産されるだろ」


という事実をしっかり受け止めてみて下さい。

このようなものを買うのは「トレーダーの恥」だと心得ましょう。

同じようなものはForex Factoyにいくらでも落ちています。

トレードに必勝法がないということを、
理解した時は誰しもがっかりしてしまいます。

しかし「聖杯探し」という暗黒のフェイズを抜けたトレーダーはみな、
トレードの原点であるプライスアクショントレードに戻ります。
プライスアクショントレードは地味ですし面白くないかもしれません。

しかし地味で面白くなくても、
利益が得られる方が良いに決まってますよね?
 

ベテラントレーダーは皆口を揃えて、
「結局はシンプルなところに戻る」といっています。
サインマジックにはくれぐれも気をつけましょう。
ちなみにこの最強インジケーターはここからダウンロードできます。(笑)

スーパーシグナル

>>>無料メール講座の登録はこちらをクリック

にほんブログ村 為替ブログへ
↑ランキング参加しました、ポチっと応援してくれると嬉しいです。(´▽`)

DealingFX公式マニュアル

相場を攻略して、自由な人生を手に入れたいあなたへおくる「至高のFXマニュアル」 

他では絶対に手に入らない、テキストと動画によるFXの実践講座です。

今すぐ手に入れて、あなたのトレードにご活用ください。

cta

2 件のコメント

  • この商材かわされました。6万で。。
    ほんとに訴えたいわ。

  • ん・・・・・
    このインジケーター
    取引には使えないけど
    ある意味使えるかも・・・
    矢印の箇所は何かが意識されてたってことやろからね