FXの情報をどこで得るのか?質の高い情報を得る方法

どうも、塚田です。

トレードに関する情報はまるで宇宙のように無限にあります。

トレードを始めたばかりの頃は何が良い情報で、
何が悪い情報か判断が付きません。

私も最初はセミナーに出たり、
本を読んだり、商材を買ってみたり、
ネットを見たりなど様々なことをしてきました。
 

今まであらゆることをやりましたが、
その結果わかったことは、
トレードに関する情報の95%は有害であるということです。
 
大抵のトレードに関する情報は有害ですし、
一番大切な時間を失います。
特にインターネット上には様々な有害な情報が蔓延していますので、
ブログなどのトレード手法のサイトをわたり歩くのはおすすめできません。
ブログをやっている身でこのようなことを言っては
非難を浴びるかもしれませんが、
情報というものはあり過ぎても有害になります。
これは私のブログも例外ではありません。
 
私はできるだけ有益な情報を配信しようとしていますが、
その有益な情報でさえ、
その人の捉え方によっては有害になってしまうことも十分考えられます。
これは真実ですし、
本当に重要なことですので頭の片隅に入れておいて下さい。
相場の格言で、
「意見を聞くなら一人だけ」
 
「相場師は孤独を愛す」
という格言もあります。
情報の95%は有害である。
 
そして有益な情報でも生かすも殺すもその人次第ということです。

にほんブログ村 為替ブログへ
↑ランキング参加しました、ポチっと応援してくれると嬉しいです。(´▽`)

DealingFX公式マニュアル

相場を攻略して、自由な人生を手に入れたいあなたへおくる「至高のFXマニュアル」 

他では絶対に手に入らない、テキストと動画によるFXの実践講座です。

今すぐ手に入れて、あなたのトレードにご活用ください。

cta