財テクの話し

こんにちは、塚田です。

今日は財テクの話を少し。

以前に財テクとして紹介していたハピタスですが、これまでハピタスには3万円の換金上限が設定されていました。

参考:ハピタスを使って軍資金を手に入れる方法

その為、上限を超えたポイントは貯まり続けてしまうというデメリットが・・・

私も使いきれないポイントが貯まっていて、本を貰うなどしてガッツリ消費していたんですが、それでも使いきることができませんでした。

 

ところが最近朗報が。

pollett(ポレット)というハピタスのポイントをチャージできる、チャージ型のクレジットカードが出ました。

(ポレット)チャージ型プリペイドカード

このカードの誕生により、換金上限が月30万円にまでアップ。

ハピタス会員なら誰でも発行でき、VISAカードにチャージができます。VISAなので、Amazonでもどこでも大体使えます。

試しに、30万円チャージして使ってみましたが、問題無く使うことが出来ました。(還元率は初回5%、通常0.5%)

こういうポイントもバカにならないですよね。

実際、私は殆ど買い物で現金を使うことがありません。(ポイントとか、amazonギフト券とか、他にも色々とあるので)

ポイントが使いきれない、という場合に使ってみてください。

 

PS(その他のカード)

還元率だけで考えたら、現状はLINEpay(2%)とsuicaアプリ(0.5~1%)の組み合わせが最強でしょうか。

無条件で2.5%還元ですし、ポイントサイトも組み合わせると4%以上還元することも可能です。

これで消費税も怖くない!

・LINEpay

 

他にも便利なのは、BTCチャージができるバンドルカード、上限が高いものだとwirexなども便利です。

・バンドルカード

・Wirex

これについては多くは語りませんが便利です。

にほんブログ村 為替ブログへ
↑ランキング参加しました、ポチっと応援してくれると嬉しいです。(´▽`)

知らないと損!見るだけで上達する
トレード動画をプレゼント

このマニュアルは利益を上げ続けているトレード方法を、2時間以上の具体的な動画で解説しているものです。

ここでしか話さない秘密の話や、お徳情報もアリ。

今すぐ手に入れて、あなたのトレードにご活用ください。

cta