トレードの資金を捻出する方法(実践編)

以前にトレード資金を捻出する方法を少し書きましたが、今回は「実践編」としてトレード資金を簡単に増やす方法をお伝えしたいと思います。

トレード資金を簡単に増やす方法は 、ズバリ『自己アフィリエイト』です。

「アフィリエイト?なんだそりゃあネズミ講か?」

と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、別段怪しいものではなく、広告の代理業務のことです。

FXのブログなどで証券会社の口座開設「タイアップキャンペーン!」「レポートプレゼント!」といったものを皆さんも数多く見たことがあると思います。 

あの広告がまさにアフィリエイト広告で、そのリンクを踏んで、口座開設が行われると、紹介者に紹介料が入ります。(大体1万円~1万5千円ぐらい)

つまり紹介してくれた人に、広告料を払っているということですね。

日本ではあまり馴染みの無いシステムですが、海外では一般的に知れ渡っている広告ビジネスでもあります。

そんなアフィリエイトの中でも最も簡単に報酬をもらえるものが、自己アフィリエイトと呼ばれるものです。

「自己アフィリエイト」つまり自分で登録して、広告料をもらう方法です。

今回紹介するのはハピタスというポイントサイトを使って、キャッシュバックを得る方法です。

※ドル箱は名前がハピタスに変更になっています。

分かりやすいようにPDFマニュアルを作成しました。

※URL上で右クリック⇒名前を付けてリンク先を保存を選択して下さい。

軍資金作成マニュアル

ハピタスを経由して、FXの口座を解説しますと、キャッシュバックが大きいところですと、15000円ぐらいのキャッシュバックをもらえる業者もあります。

これを複数行うことにより、トレードの軍資金とすることができます。

複数口座を解説するのは手間がかかりますが、ノーリスクで数万円を稼げる方法はほとんどありませんので、ガッツのある方は挑戦してみると良いでしょう。

>>>読んで欲しい記事一覧に戻る

FXを学べるオンラインサイト、
DealingFXアカデミーを公開しました。

動画時間6時間以上の超大作です。

是非あなたのトレードに役立てください。

今すぐ手に入れてすぐにレベルアップしてください。

ここでしか話さない秘密の話もあり。

詳しくはアカデミーで。

cta

1 個のコメント