塚田は最近何をやっていたのか?

あけましておめでとうございます!本年もよろしくお願い致します!

ご無沙汰しておりました!

ブログの更新はたまにしかしていませんが、水面下ではバリバリ活動は続けております。

僕が、何をやっていたのかというと、色々と新しい試みに挑戦していたのです。

主に行っていた、僕の取り組みをご紹介したいと思います!

①マスタークラスの開校

まずひとつ目はトレーディングマスタークラスの開校です。こちらは2021年の11月に開校し、1周年が経過しました。

プロが扱うデータベースを提供し、プロトレーダーの取引を身につけるスクールになっており、現在100名以上の方が学ばれています。

※限定募集なので、現在は募集しておりません。メルマガに登録すると数日後に1回だけオファーが来るように設定されています。

②24時間営業のサウナ

もうひとつは、新しい店舗ビジネスとして、24時間営業のサウナ施設のオープンを予定しています。

僕が住んでいる地元山梨県での初出店となります。個人的にサウナの効能に感銘を受け、事業として立ち上げることとなりました。

会員制なので、県外の方はご利用できませんが、山梨にお住まいの方は是非ご利用いただければ嬉しいです。

https://www.cocosauna.jp/

順調に進行し、本年2022年度の開業を予定しています。ホームページもありますので、よかったら覗いてみてくださいね。

③YoutubeとTikTok

また最近趣味で力を入れているのが、SNSのプロデュースです。

高校時代の友人で普通の会社員である友人が、「何かに挑戦したい」「だけど何に挑戦すればいいのか分からない」といっていたことから企画がスタート。

凡人である「赤澤くん」が、限界を突破する為のチャレンジに挑戦していくという企画を始めました。

僕はディレクターと資金供給を行い、チャンネルのスタートを切っています。

まだまだ、テスト段階で地味な企画が多いですが、youtubeやTikTokを通じて赤澤くんの人生を変えるのを目指しています。

・Youtube

https://www.youtube.com/channel/UCpj5XE_FgtD50liDkfLryKQ

・TikTok

tiktok.com/@rimiter.akazawa

凡人である赤澤くんを必ず成功させてみせます。

まだまだ、チャンネル登録者数が少ないので、応援してもらえたら嬉しいです。

こんな形で色々とやっています。

挑戦することでしか成長できないと思っているので、今年も新しいことに挑戦し続けたいと思います。

では、本年もよろしくお願い致します!

FXを学べるオンラインサイト、
DealingFXアカデミーを公開しました。

動画時間6時間以上の超大作です。

是非あなたのトレードに役立てください。

今すぐ手に入れてすぐにレベルアップしてください。

ここでしか話さない秘密の話もあり。

詳しくはアカデミーで。

cta