FXで利益を上げる難しさ。「リアルトレード!24グランプリ」

どうも、塚田です。

以前に、インヴァスト証券の「リアルトレード!24グランプリ」
というFXの著名人が参加したトレードのグランプリあったのですが、
ほぼ全ての著名人が惨敗に終わったそうです。

結果はなんと26人中17人がマイナスで、
プラスになったのがそのうち7名で、まともに利益が出たのが2名だそうです。

045

正直著名人といわれても、全く知らない人ばかりなので、
実力のほどはわかりませんが、
「相場は甘くない」ということは十分に伝わってきますね。

これほど相場は厳しいというのに、
証券会社などでは、
簡単に勝てるというイメージを吹き込む風潮があります。

参入してきたばかりの初心者は学習もせずに、
自分だけは勝てると思ってしまうものです。(私もそうでした)

「相場は甘くない」ということを常に心に刻んでおきましょう。

著名人は惨敗ですが、
結果を残している方ももちろんいらっしゃいます。

詳しい結果はここに記載されていまので気になる方はどうぞ。

インヴァスト証券のリアルトレード!24グランプリ

>>>無料メール講座の登録はこちらをクリック

この記事が役立ったらシェアしてね!

FXを学べるオンラインサイト、
DealingFXアカデミーを公開しました。

動画時間6時間以上の超大作です。

是非あなたのトレードに役立てください。

今すぐ手に入れてすぐにレベルアップしてください。

ここでしか話さない秘密の話もあり。

詳しくはアカデミーで。

cta

ABOUT US
Tatsuya Tsukada
山梨県の甲府市で生まれました。トレードスクールの運営を行い、3000名を越える受講生がいます。メルマガの読者は1万5000人を越え、現在はトレードをする傍ら、複数の会社を経営しています。