FXで挫折しそうになったら&一生お金に困らない方法

お便り
今回は、読者の方からいただいたメールを2つ紹介したいと思います。
まず一つめのお便りです。
___________________________
塚田様は開始当初200万円近くを失ったそうですが、
その時点であきらめるという考えはありませんでしたか?

今、これといって成果が出ていない中、自分なりに勉強をしています。

しかし、「こんな事やっていても相場は自分の思い通り動かないし、無駄じゃないか」
と思う事もしばしばです。

ココはやはり信念を持って勉強を続けるべきなのでしょうか?
___________________________
そうですね、このようなお気持ちはよく分かります。
 
私も200万円以上失ったときは相当なショックを受けましたし、
途中で挫折しそうになったことも何度もあります。
ただ私の場合は、ここで諦めてしまったら、
「いままで勉強した時間も、費やしたお金も無駄になってしまう。」
という思いが強く、諦めることはしませんでした。
どうしても、「トレードで利益を出せるようになりたい!」
という強い思いがあったのです。
もちろんトレードで稼ぐことも、
収入を得るための手段の一つに過ぎませんので、
無理だと思ったら諦めることも一つの道だと思います。
しかし、その反面、
今利益を出せているトレーダーも何度も挫折を味わいながら、
成長してきたのだと思います。
すぐに結果が出ることは、かなり稀で、
殆ど場合は、トレードを習得する途中で諦めてしまうのです。
どの世界のプロでもすぐに結果を出せることは無いと思います。
諦めたら、そこで全てが終わってしまいます。
どうしてもトレードで利益を出したいと強く思うのでしたら、
諦めずに学習していくことをオススメします。
そして、
もう一通のメールはトレードとは直接関係がありませんが、
私の「お金の使い方」についての質問です。
__________________________
塚田さんは、以前メルマガでクレジットカードの支払いが、
月に40万円ぐらいだと聞きましたが、
一体何をそんなに使っているんでしょうか?
__________________________
確かに、普通にしたら結構多い金額なので、
何に使っているか疑問に思うことだと思います。
ちなみに今月の支払いは色々と使って、70万円ぐらいでした。
「一体そんなに何を使っているの?」と思うと思いますが、
何も私は、贅沢品やブランドものを買い漁っているわけでは無いです。(笑)
私の支出の殆どは、「勉強代」ですね。
いろいろな教材を買ったり、スクールに参加する為の費用です。
私は本質的にはケチな部類なんですが、
自分への投資だけはケチらないように心がけています。
しっかりと自分に投資をしていれば、
稼ぐ為のスキルなんて嫌でも絶対身につきますからね。
稼げている人と稼げない人の違いは才能なんかではなく、
ただ知識の量に差があるだけだと思っています。
そして、どんどんレベルアップしていかないと、
「時代に乗り遅れてしまう」という焦りもありますし、
私を信じて付いてきてくれる人に、
恥じないように人間になりたいとも思っています。
まだ私も26歳と若いので、
いろいろな可能性を追求していきたいですね。
たぶん、これからどんどん凄くなっていくと思います。
自分への投資だけは惜しまないようにしてくださいね。
本当に将来何倍にもなって返ってきますから。

では、今回はこの辺で。

FXを学べるオンラインサイト、
DealingFXアカデミーを公開しました。

動画時間6時間以上の超大作です。

是非あなたのトレードに役立てください。

今すぐ手に入れてすぐにレベルアップしてください。

ここでしか話さない秘密の話もあり。

詳しくはアカデミーで。

cta