国内のFX口座の開設でキャッシュバックを得る方法

どうも、塚田です。

今回は、FX口座の開設でキャッシュバックを得る方法について解説していきます。

国内のFX業者に口座開設をする際には、

自己アフィリエイトにより、キャッシュバックを受けとってください。

国内FX口座の開設でキャッシュバックを得る方法

多少手間はかかりますし面倒ですが、
数万円程度なら簡単に稼ぐことができますのでオススメです。

※URLの上で右クリック、「対象をファイルに保存」で保存できます。

国内のオススメFX業者

大体は海外業者の方がスペック的には高いですが、

国内業者では、ここをオススメしておきます。(板情報あり)
 
国内の業者の注文形式は、大半がOTC取引になっていますので、
より透明性の高い取引を行いたい場合には、海外口座の開設をオススメします。

また、取引業者を選ぶ際には、
スプレッドだけに注目しないようにしてください。

 
取引環境の安定性や、財務の安定性なども重要になりますので、
色々な面に注目をして取引業者を選ぶようにしましょう。

 

取引業者の良し悪しは時代の流れにもよって変化しますので、
複数の口座を開設しておき、資金を移動するのが良いと思います。

 

実際の使い勝手は口座を開設してみないと分からないと思いますので、
複数の口座を実際に開設して試してみるようにしましょう。

 

最終的には独立してやっていくことが目的ですので、
良い取引業者を自分で探すという心構えも非常に大切です。
 

 

取引業者のスペックや、最新の動向、
評判などはインターネット検索でとことん調べるクセをつけましょう。

 

FXを学べるオンラインサイト、
DealingFXアカデミーを公開しました。

動画時間6時間以上の超大作です。

是非あなたのトレードに役立てください。

今すぐ手に入れてすぐにレベルアップしてください。

ここでしか話さない秘密の話もあり。

詳しくはアカデミーで。

cta