mt4アップデート待機中の対処方法とは?無効な口座

mt4を起動しようとしても、「無効な口座」「アップデート待機中」
と出てmt4が動かない場合の対処方法について記載しておきます。
■対処方法その1

ログインが正常に出来ていない可能性がありますので、
左上のメニューの「ファイル」→「取引口座にログイン」を選択して、
再度ログインを行ってみてください。
もし対処方法1で解決しない場合は、対処方法2を試してみてください。
■対処方法その2

通貨ペアのデータが正常に読み込めていない可能性があります。

左上のメニューの「表示」→「通貨ペア一覧」を選択して、
通貨ペアを気配値表示ウィンドウに表示してください。

左側の気配値表示ウインドウの中から、
「アップデート待機中」と表示されているチャートに通貨ペアをドラッグドロップする。

この方法で、アップデート待機中のエラーは解消できると思います。

アップデート待機中のエラーは、アップデートが正常に行われなかった場合などに、
発生するエラーのようです。

■それでもエラーが解消しない場合は?

もし、この方法でエラーが解消しない場合は、
一度mt4をアンインストールして、再度インストールしなおすことをオススメします。
この記事が役立ったらシェアしてね!

FXを学べるオンラインサイト、
DealingFXアカデミーを公開しました。

動画時間6時間以上の超大作です。

是非あなたのトレードに役立てください。

今すぐ手に入れてすぐにレベルアップしてください。

ここでしか話さない秘密の話もあり。

詳しくはアカデミーで。

cta

ABOUT US
Tatsuya Tsukada
山梨県の甲府市で生まれました。トレードスクールの運営を行い、3000名を越える受講生がいます。メルマガの読者は1万5000人を越え、現在はトレードをする傍ら、複数の会社を経営しています。