FXで稼げるようになったら!

ID-10051392

FXのトレードで勝てるようになってから、気をつけたいこと、やりたいことについてお話したいと思います。

トレードとは直接は関係がありませんが、まず気をつけたいのは人の妬みです。

トレードで稼げるようになっても、本当に理解してくれる人以外には「FXで儲かっている」とは口外しないことをオススメします。

FXでお金を稼ぐことは、全く楽でもなく、悪でもありませんが、価値観が違い全く理解されない人がいるのもまた事実であります。
人の妬みほど恐ろしいものはありません。
 
私もこれが原因で、人間関係を悪化させた経験があります。
よくよく考えてみれば、人が肉体労働をせずに儲かっている話を聞いて、その人が良い気分になることはまずないでしょう。
私は自慢げに話している訳でもなく、ありのままを話しているだけなのですが、大抵の人は「いいなぁ・・・」と思うだけで、自己嫌悪に至ります。
そこから何かを感じ取って、「俺も何かやるぞ!」と原動力なってもらえれば一番良いのですが、価値観が違う為、そう簡単にはいきません。
全ての人間関係が壊れても良いと思うのならいいですが、そうでない場合は「ビンボー暇なし」を装うべきだと感じます。
続いてFXで稼げるようになったら、やりたいことは自分への投資です。
余剰資金が生まれましたら、ケチらずにどんどん自分に再投資していくことをオススメします。
自分への投資は、投資した10倍の額が将来返ってくるとも言われていますので、価値のある情報、自身のスキルアップに繋がるものでしたら、お金を惜しまないことが大切です。
これからの時代は、労働をお金に換えていくのではなく、知識をお金に換えていく時代です。
世の中の成功者と呼ばれる人は皆、お金を使って知識を得て、学んだ知識によりお金を得て、そのお金によりさらに知識を得るという、最強の循環を繰り返し、ますます豊かになっていきます。
1万円札に描かれている、福沢諭吉さんも「富みて学び、学びて富む」というありがたいお言葉を残していますね。
私はこれを学習のレバレッジと呼んでいますが、お金持ちと貧乏人との差は、才能では無く、ただの知識の差だと思っています。
私もこれから先学び続けていきたいです。

>>>無料メール講座の登録はこちらをクリック

この記事が役立ったらシェアしてね!

FXを学べるオンラインサイト、
DealingFXアカデミーを公開しました。

動画時間6時間以上の超大作です。

是非あなたのトレードに役立てください。

今すぐ手に入れてすぐにレベルアップしてください。

ここでしか話さない秘密の話もあり。

詳しくはアカデミーで。

cta

4件のコメント

先日よりメルマガ読者になりました。ミルクティー大好きです。
私はFX歴はまだ5ヶ月です。
毎回動画などを見させて戴いて、とても勉強になります。
私の夢はFXで勝てるようになれれば、家族に、身近な方に、また社会に貢献したいなと考えております。
そのためにもまずは勝てるように頑張りたいと思います。
どうぞこれからもメルマガの作業も大変だと思いますが頑張って下さい。
 

ミルクティー大好きさん
はじめまして。
ありがとうございます!
今後も有益な情報が配信できるよう、精進したいと思います!

はじめまして。毎日つっちんさんのブログを拝見しております。FXにも負け、バイナリーオプションにも手を出して結構失敗しました。
これからも宜しく、ご指導のほどお願いします。

kawamuraさん
はじめまして。
いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
私のブログがお役に立っているようで幸いです。
こちらこそ宜しくお願いします。

ABOUT US
Tatsuya Tsukada
山梨県の甲府市で生まれました。トレードスクールの運営を行い、3000名を越える受講生がいます。メルマガの読者は1万5000人を越え、現在はトレードをする傍ら、複数の会社を経営しています。