あなたのトレードが変わる!オススメ記事!

トレードで利益を出せないと悩んでいませんか?

正しいFXの知識を身につけることが、上達への近道です。基礎からしっかりと学びましょう!

基礎知識

資金管理

トレードテクニック

トレード環境

FX口座の正しい選び方

FXのよくある間違い

オススメの本・役立つ情報

関連記事:さらに深く学ぶなら、今すぐ登録しよう!

この記事が役立ったらシェアしてね!

FXを学べるオンラインサイト、
DealingFXアカデミーを公開しました。

動画時間6時間以上の超大作です。

是非あなたのトレードに役立てください。

今すぐ手に入れてすぐにレベルアップしてください。

ここでしか話さない秘密の話もあり。

詳しくはアカデミーで。

cta

5件のコメント

つかださん、いつも為になる情報ありがとうございます。
トレード始めて1月弱のヒヨッコトレーダーです。
毎日のトレードの記録と反省点を日記として残していたら、間違いばかりでエントリーを厳選してたらトレード数が激減した結果、最近トントンになって来たなんちゃって投機家です。今では難しい分析は初心者は混乱するだけだと思って色々と削ったら、今ではローソク足しか表示しなくなりました。大きなクジラに見つからない様に、せこせこ損切りしながらFXの大海を乗り切って行きたいと思います〜

塚田さんは本物です。
リアルトレードの動画も載せてますし、質問に対する回答を見ても本物だとすぐにわかるはず。

いつもありがとうございます。
おかげ様でトレードが好転しました。
更新大変でしょうが、お身体に気をつけて頑張ってください。
応援しています。

はじめまして。
FXを始めたいと思い、いろいろなブログを探していたらこちらのサイトにたどり着き色々読ませて頂きました。
まず、軍資金がないので、お小遣いの範囲で貯めていって頑張ろうと思います。
先ほどメール登録をしたので、次のメールが楽しみです。
よろしくお願いします。

ABOUT US
Tatsuya Tsukada
1988年、山梨県生まれ。株式会社JOE代表取締役。 僕は資産運用のプロです。メルマガの読者は1万5000人を越え、現在はトレードをする傍ら、複数の会社を経営しています。 2012年よりブログを開始。トレードスクールの運営を行い3000名を越える受講生がいます。また24fitnessサイボディの創業者として経営に携わっています。

最近新しく配信を始めました!(youtube)