意外と知られていない、日経新聞をタダで読む方法

こんにちは、塚田です。今日は新聞をタダで読む方法についての記事です。

意外と知られていないのでシェアしておきますね。

日経新聞をタダで読む方法

日経新聞の購読料は月額4,900円ですが、楽天証券に口座を開設するだけで日経新聞の電子版を無料で読むことができます。

しかも特に条件は無く、楽天証券に口座開設をするだけです。で、見るのも簡単。

口座解説をしたら、まずタブレットやスマートフォンなどの端末に楽天証券のispeedのアプリをインストールします。

そうすると「メニュー」の中に「日経テレコン」があるので、日経テレコンにアクセスすることで読めるようになります。

これだけです。ただ、ひとつだけ注意点があって、実際の電子版と違って、無料版は画像の表示がpdf表示になっていたり、使い勝手が少し違います。

でも普通に読めるので問題ありません。

まあ、タダで読めるので、読んでみてお金を払ってでも読みたいと思えば購読すれば良いでしょう。

関連記事

あなたのトレードが変わる!オススメ記事!

この記事が役立ったらシェアしてね!

FXを学べるオンラインサイト、
DealingFXアカデミーを公開しました。

動画時間6時間以上の超大作です。

是非あなたのトレードに役立てください。

今すぐ手に入れてすぐにレベルアップしてください。

ここでしか話さない秘密の話もあり。

詳しくはアカデミーで。

cta

ABOUT US
Tatsuya Tsukada
1988年、山梨県生まれ。株式会社JOE代表取締役。 僕は資産運用のプロです。メルマガの読者は1万5000人を越え、現在はトレードをする傍ら、複数の会社を経営しています。 2012年よりブログを開始。トレードスクールの運営を行い3000名を越える受講生がいます。また24fitnessサイボディの創業者として経営に携わっています。

最近新しく配信を始めました!(youtube)