2014年に向けて。年末のご挨拶。

2014

今年も残すところ後わずかになりました。

皆さんは、2013年はどんな年だったでしょうか?

私はおかげさまで、仕事もプライベートも充実した最高の1年間を過ごすことができました。

年末ということで、「抱負」と「目標」について少し書きたいと思います。

年末になると、「来年の抱負を考えよう」とか「目標を考えよう」といった話がよくありますよね。

個人的には、抱負は決めても決めなくてもどっちでもいいかなぁ、と思っています。

やりたいことは環境が変われば日々変わっていきますし、毎日やるべきことをやっていれば、おのずと結果はついてくるからです。
毎日全力で生きていれば、目標ってあんまり関係ないんですよね。

結果は後で勝手についてくるものですし、達成不可能な目標を立ててもガッカリするだけですし。

できる範囲で、ベストを尽くしていきたいです。

ということでこれといった「抱負」は特に無いんですが、このブログでは、これからも有益な情報を配信していきたいと思います。

来年も変わらず応援よろしくお願いします。

もし年末の休暇で時間があって、「やることないなぁ」という場合は、
是非昔の記事も読み返してみてくださいね。

私のトレード経験から得た、貴重な知識が詰まっていますので、
必ず学びになることがあると思います。
人生が変化するきっかけ、またはそのお手伝いができたのなら、
私もこれ以上に嬉しいことはありません。

皆さんの成功を心より祈っています。

それでは、良いお年を!

>>>無料メール講座の登録はこちらをクリック

この記事が役立ったらシェアしてね!

FXを学べるオンラインサイト、
DealingFXアカデミーを公開しました。

動画時間6時間以上の超大作です。

是非あなたのトレードに役立てください。

今すぐ手に入れてすぐにレベルアップしてください。

ここでしか話さない秘密の話もあり。

詳しくはアカデミーで。

cta

ABOUT US
Tatsuya Tsukada
山梨県の甲府市で生まれました。トレードスクールの運営を行い、3000名を越える受講生がいます。メルマガの読者は1万5000人を越え、現在はトレードをする傍ら、複数の会社を経営しています。