人生を変える為に必ずやらなければならないこと

いらないもの

皆さんは毎日の空いた時間をどのように過ごしているでしょうか?

テレビを見ているでしょうか?

ゲームをしているでしょうか?

何か学習をしているでしょうか?
私はとにかく「時間」を大切にしていて、
【無駄な時間を過ごさない】ということを日々心がけています。
多くの人は、暇な時間があれば、ボーっとテレビを見て過ごしたり、
スマホでダラダラとゲームをしたりして過ごしていると思いますが、

私の場合は逆にそういう無駄な時間を過ごしていると、
落ち着きませんし、気分が悪くなってしまいます。
ですので、少し時間が空けば、必ず自分の成長に繋がることや、
為になることを行うようにしています。
私が思うに、無駄な時間を全て、自分の成長の為に使うことができれば、
人生は必ず良い方向に変化していくと思っています。
偉そうなことを言っていますが、実のところ、
私も学生時代は、テレビやゲームが大好きだったんです。
好きなテレビ番組は、何曜日の何時から始まるか覚えているぐらいでしたし、
ゲームなんて平気で一日中やっていましたからね。
ですが、学生時代を終えて、就職した時に初めて、
将来に不安を感じ、人生に本気で焦りました。
そこで、今まで好きだったものをきっぱりと捨て、
トレードの学習を始めたんです。
この時は、「今遊びたい!」という欲求よりも、
「将来楽をしたいし、自由に遊びたい」
という欲求の方が上回ったのだと思います。
私は基本的には怠け者なので、
楽をしたいのは今でも変わりません。(笑)
このように何かを得るには、
必ず何かの犠牲を払うことが必要だと思います。
1日のうちほんの数時間でいいので、
集中する時間を作ればそれで人生変わりますからね。
「何かやりたいけど時間が無い」というセリフは完全に甘えだと思っています。
時間は与えられるものではなくて自分で作りだすものです。
自由な時間は失うかもしませんが、
その代わりに、収入が上がったり、自己成長できたり、
今まで見えなかったものが見えてくると思います。
何かを得るために、何かを捨ててみてくださいね。

>>>無料メール講座の登録はこちらをクリック

この記事が役立ったらシェアしてね!

FXを学べるオンラインサイト、
DealingFXアカデミーを公開しました。

動画時間6時間以上の超大作です。

是非あなたのトレードに役立てください。

今すぐ手に入れてすぐにレベルアップしてください。

ここでしか話さない秘密の話もあり。

詳しくはアカデミーで。

cta

ABOUT US
Tatsuya Tsukada
1988年、山梨県生まれ。株式会社JOE代表取締役。 僕は資産運用のプロです。メルマガの読者は1万5000人を越え、現在はトレードをする傍ら、複数の会社を経営しています。 2012年よりブログを開始。トレードスクールの運営を行い3000名を越える受講生がいます。また24fitnessサイボディの創業者として経営に携わっています。

最近新しく配信を始めました!(youtube)