MT4 日本時間を表示するインジケーターで一番使いやすいもの

どうも、塚田です。
 
今回紹介するのは、MT4に日本時間を表示するインジケーターです。

 

日本時間を表示するものはたくさんありますが、
多分これが一番シンプルで邪魔にならないと思います。
 
>>>jsttime.ex4ダウンロード

 

ちなみにこのインジケーターは、MT4のデータウインドウに表示されるものです。

データウインドウの表示は、一番上のメニューの「表示」⇒「データウインドウ」を選択することで表示することができます。
 
このインジケーターの使い方はMT4に導入後、パラメーターに、使用しているMT4のサーバータイムを入れるだけです。

 

GMT+2ならば、2と入力してください。データウインドウに表示される表示形式は、5桁の表示になっています。
 
例えば、16時45分で月曜日の場合は、1645.1と表示されます。

 

火曜日の場合は、右側の1の部分が2に、水曜日の場合は、3というように変化します。
 
サーバータイムは業者によって異なるので、分からない場合は「業者の名前+GMT」で検索してみてください。

※設置方法や、使い方についてはサポートしておりませんので、

使用は自己責任でお願いします。

では。
この記事が役立ったらシェアしてね!

FXを学べるオンラインサイト、
DealingFXアカデミーを公開しました。

動画時間6時間以上の超大作です。

是非あなたのトレードに役立てください。

今すぐ手に入れてすぐにレベルアップしてください。

ここでしか話さない秘密の話もあり。

詳しくはアカデミーで。

cta

ABOUT US
Tatsuya Tsukada
山梨県の甲府市で生まれました。トレードスクールの運営を行い、3000名を越える受講生がいます。メルマガの読者は1万5000人を越え、現在はトレードをする傍ら、複数の会社を経営しています。