Amazonで買って後悔しなかったアイテム

こんにちは、塚田です。

今日は、去年買って良かったなー、と思ったものを厳選してご紹介したいと思います。

アフィリンクですが良かったらどうぞ!!!

買って後悔しないマストアイテム

 

まずは、サーモスのマグカップです。

トレードデスクでこのマグカップを毎日愛用しています。

コーヒーが冷めない、冷たいものが冷たいまま飲める、最高のアイテムです。

続いては、簡単に使えるワンタッチ式のテントです。

庭でプールを使うときだったり、バーベキューをやるとき使っています。

ワンタッチで広がって、日陰にできるのでいろいろな場所で役立ちます。

安いわりにしっかりしているのでおすすめです。

海外ブランドの椅子とも迷いましたが、去年買って今使っている椅子です。

半年ぐらい使っていますが、腰痛も肩こりも全く無く、全てにおいてパーフェクトだと思います。

値段は高いですが、ちょっと良い椅子を探している方にはオカムラの椅子はオススメです。

 

続いては、目薬です。

トレーダーはデスクにいる時間が長いので、ドライアイになったり、目が疲れたりすることが多いと思うんです。

そんなトレーダーズアイテムである目薬。色々試しましたが、これに行き着きました。

 

続いては、PCのモニターです。

マルチモニターの環境なので、見やすいようにフレームレスモニターを6枚並べて使っています。

私が使っているのはこの製品では無いですが、フレームレスのモデルだとこれがスタイリッシュですし、コスパ的にも良いのかなと思います。

そして、次はパナソニックの口腔洗浄機です。

これは一度使ってみると衝撃的で、手放せなくなると思います。

電動歯ブラシを買うなら、これをオススメします。

 

続いては、ホームベーカリーです。

自宅で焼きたての美味しいパンが食べられます。

お料理好きな奥様へのプレゼントにどうぞ。

 

そして、最後は蟹です。笑

初めてamazonで蟹買いましたが、普通に美味しくてびっくりしました。

お正月に蟹を食べれなかった方は、是非どうぞ。

 

家庭的なものが多かったかもしれませんが、どれも良いものですのでオススメできます。

参考になれば幸いです。では、また!

この記事が役立ったらシェアしてね!

FXを学べるオンラインサイト、
DealingFXアカデミーを公開しました。

動画時間6時間以上の超大作です。

是非あなたのトレードに役立てください。

今すぐ手に入れてすぐにレベルアップしてください。

ここでしか話さない秘密の話もあり。

詳しくはアカデミーで。

cta

ABOUT US
Tatsuya Tsukada
1988年、山梨県生まれ。株式会社JOE代表取締役。 僕は資産運用のプロです。メルマガの読者は1万5000人を越え、現在はトレードをする傍ら、複数の会社を経営しています。 2012年よりブログを開始。トレードスクールの運営を行い3000名を越える受講生がいます。また24fitnessサイボディの創業者として経営に携わっています。

最近新しく配信を始めました!(youtube)