トレードを誰に教わるべきか?【FXの先生】

トレードは誰に教われば良いのでしょうか?
 
学習
身近なところでトレードで収益を上げている人がいて、
もし直接教えて貰えるのであれば、
その人に教えて貰うのが私は1番良いと思います。
 

独学で全て学ぼうとするよりも、ベテランに直接指導して貰った方が、
トレードを習得するまでの期間は飛躍的に早まるからです。
もし幸運にも近くにベテラントレーダーがいた場合は、
菓子折りでも持っていき、頭を下げてお願いしてみると良いと思います。
しかし実際トレードで稼いでいる人でも、なかなか表に出てこない人も多いので、
そのような機会に恵まれない場合もあるでしょう。
実は私の近所にも私よりトレード歴の長い、
ベテラントレーダーの方が潜伏していたことがあります。

かなりすごい人ですが、ひっそりとやっています。

父が私のことを近所でペラペラと喋ってくれたおかげで、
向こうからコンタントを取っていただき初めて発覚しました。(笑)
私もトレードのパフォーマンスが一時期停滞した時に
その方に相談にのってもらったことがあります。
その時はあまりテクニック的なことは話しませんでしたが、
「やっぱりトレードで稼いでいけるんだ」
という実感と自信を取り戻すことができました。

本当に感謝しています。

ベテラントレーダーと実際に会話をしてみることは、
良い刺激になり、大きな価値があると思います。

実は今私の方でも、
私と直接スカイプで話しながら指導を受けられる企画を準備しています。
私もトレードを教えることで知識を再確認出来ますし、良い刺激になるので、
とても楽しみです。
もしトレードを教えてくれる、人が近くにいるのであれば、
熱意をもってお願いしてみると良いと思います。
では!
 

PS

風邪治りました!

私は風邪をひいてもいつも自然治癒力に任せて放っておくんですが、
今回の風邪は結構長引きましたね・・・

心配してメッセージを送ってくれた方ありがとうございます。
風邪も治ったので、先週末お花見をしましたが、
やっぱり外で飲んだり食べたりするのは最高に楽しいですね。

これから夏になって、バーベキュー、海、花火など
いろいろなイベントがあるので楽しみです。

カモン夏!
この記事が役立ったらシェアしてね!

FXを学べるオンラインサイト、
DealingFXアカデミーを公開しました。

動画時間6時間以上の超大作です。

是非あなたのトレードに役立てください。

今すぐ手に入れてすぐにレベルアップしてください。

ここでしか話さない秘密の話もあり。

詳しくはアカデミーで。

cta

ABOUT US
Tatsuya Tsukada
1988年、山梨県生まれ。株式会社JOE代表取締役。 僕は資産運用のプロです。メルマガの読者は1万5000人を越え、現在はトレードをする傍ら、複数の会社を経営しています。 2012年よりブログを開始。トレードスクールの運営を行い3000名を越える受講生がいます。また24fitnessサイボディの創業者として経営に携わっています。

最近新しく配信を始めました!(youtube)