正直頭にきています。サインツールでは利益が出ない理由とは?

やってはいけない

どうも、塚田です。

「シグナルが出たらエントリーするだけ!」
世間ではこういったものが今だに販売されています。
本当にこの世から消え去って欲しいですね。

こんなツールで利益が上がるはずが無いというのは、
よほどの初心者で無い限り誰もが分っているはずです。
それなのに、
こういったものが今だに売れ続けているという事実があります。
これは「楽をしたい」という本能が
こういったものへの誘惑を駆り立てているのではないかと思います。
人間は目先の利益を優先して、
将来のリスクを軽視する本能があるので、
ついつい楽なものに頼ってしまうんですね。
もしあなたが、
「このトレード方法楽だなー」と感じているのなら、
それは何か間違ったトレードをしている可能性が高いです。

通常トレードは、苦痛を感じたりストレスがかかるものであり、
ストレスが全くかからないなんてそれこそ異常な状態ですからね。
「楽をしたい」という考え方は、早いうちに捨て去って、
ストレスと向き合っていきましょう。

私が何人もの優秀なトレーダーを見てきた経験として、
勝ち続けるトレーダーの共通点として必ずあるのが、
「勤勉」「几帳面」であるということです。
これは優秀なトレーダーには必ず共通する点ですね。

優秀なトレーダーは、
一つ一つのトレードを丁寧にやっていきますが、
未熟なトレーダーはあらゆる面でとにかく「雑」なんです。
まぁ、真剣さが足りていないということもあると思いますが、
優秀なトレーダーは全てにおいて勤勉で几帳面ですね。

これを聞いて、
「すごい大雑把な性格なんだけどどうしよう・・・」
と心配になるかもしれませんが、それは大丈夫です。
私も昔はとても大雑把な性格だったんですが、
それでも変わっていきましたから。(笑)
自分の性格なんて日々の習慣で簡単に変わっていきます。
非凡な生活を送りたいのであれば、
非凡な考え方、非凡な行動をとっていかなければ無理です。
人とは違う考え方、人とは違う行動を毎日の習慣にすると、
この記事が役立ったらシェアしてね!

FXを学べるオンラインサイト、
DealingFXアカデミーを公開しました。

動画時間6時間以上の超大作です。

是非あなたのトレードに役立てください。

今すぐ手に入れてすぐにレベルアップしてください。

ここでしか話さない秘密の話もあり。

詳しくはアカデミーで。

cta

ABOUT US
Tatsuya Tsukada
1988年、山梨県生まれ。株式会社JOE代表取締役。 僕は資産運用のプロです。メルマガの読者は1万5000人を越え、現在はトレードをする傍ら、複数の会社を経営しています。 2012年よりブログを開始。トレードスクールの運営を行い3000名を越える受講生がいます。また24fitnessサイボディの創業者として経営に携わっています。

最近新しく配信を始めました!(youtube)