指標発表を音で知らせてくれるツール&FXの時計

どうも、塚田です。

重要な指標発表を忘れてトレードしてしまうことがある人におすすめのツールを紹介します。

指標発表の時間30分前や直前になると、
【指標発表30分前です!】と音で知らせてくれます。

時間の設定はカスタマイズできますし、
指標のランクを選べばあまり重要でない指標はスルーしてくれます。

031

デメリットはスピーカーの音が大きくなっていると
突然のお知らせにビックリすることでしょうか。(笑)

まあ、うるさいので私は使っていませんが。

familymanガジェットから無料でダウンロードできます。

ダウンロードしたら新しいフォルダを作って
そのフォルダーにアプリケーションをインストールすると起動できます。

おまけ

世界の時間を知ることができる、PC用の時計です。

デスクトップに自在に貼り付けることができます。

FXトレード 時計

無料版は時計だけですが、
有料版になるとFXのレートなども表示できます。

欲しい方はこちらからどうぞQlock

>>>無料メール講座の登録はこちらをクリック

この記事が役立ったらシェアしてね!

FXを学べるオンラインサイト、
DealingFXアカデミーを公開しました。

動画時間6時間以上の超大作です。

是非あなたのトレードに役立てください。

今すぐ手に入れてすぐにレベルアップしてください。

ここでしか話さない秘密の話もあり。

詳しくはアカデミーで。

cta

1件のコメント

俺も、両方使ってます(*゚▽゚*)
clockは、東京・モスクワ・ロンドン・ニューヨー
クを表示させてます。
アラームがたくさん設定できて、時間が来たら
音とポップアップで知らせてくれるから、便利
ですよね。

ABOUT US
Tatsuya Tsukada
1988年、山梨県生まれ。株式会社JOE代表取締役。 僕は資産運用のプロです。メルマガの読者は1万5000人を越え、現在はトレードをする傍ら、複数の会社を経営しています。 2012年よりブログを開始。トレードスクールの運営を行い3000名を越える受講生がいます。また24fitnessサイボディの創業者として経営に携わっています。

最近新しく配信を始めました!(youtube)