THE SECRET(ザ・シークレット)

THE SECRET(ザ・シークレット)

トレードに直接関係するものではありませんが、自信を持ってオススメできます。

ザ・シークレットは全世界で2000万部を超えている、自己啓発プログラムです。

どんな内容か知りたい方は、サンプル動画がありますのでご覧になってみて下さい。

「宇宙に信号を送って」などと、うさんくさい言葉も出てきますが、この考え方は本物です。

つまり、自分が何を望んでいるかを考え、頭の中に強くイメージすることによって、それを実現する行動を無意識のうちにしてしまっているということですね。

自己啓発系の本やDVDは様々なものがありますが、結局は大体「イメージ」「ポジティブシンキング」について書かれています。

否定的な考えをしていると、周りの環境も否定的になっていきますし、否定的な人間が集まってくるものです。

他人を変えるということは、本当に難しいこと(ほぼ無理)ですので、人や環境に文句を言ったり嘆いたりする前に自分が変わってしまった方が良いです。

こういう知識があって、人生を生きるのと、知らずに生きるのとでは、人生は全く違ったものになると思います。

「いつも憂鬱だ・・・」
「将来が不安で仕方がない・・・」
「疲れた・・・」

このように感じてる方には精神安定剤や、リポビタンDではなくザ・シークレットをオススメします。

きっとあなたのバイブルになるはずです。

>>>無料メール講座の登録はこちらをクリック

この記事が役立ったらシェアしてね!

FXを学べるオンラインサイト、
DealingFXアカデミーを公開しました。

動画時間6時間以上の超大作です。

是非あなたのトレードに役立てください。

今すぐ手に入れてすぐにレベルアップしてください。

ここでしか話さない秘密の話もあり。

詳しくはアカデミーで。

cta

1件のコメント

マーフィの法則に似てますね。
こういう考え方は昔からよく言われていますが、成功者はこれを知らず知らずの内に実践しているケースが結構ありますよね。
科学的根拠はないんですけど、確かに言えることは、ポジティブシンキングになると人生がすこぶる楽しいってことです。
ありがとうございました。

ABOUT US
Tatsuya Tsukada
1988年、山梨県生まれ。株式会社JOE代表取締役。 僕は資産運用のプロです。メルマガの読者は1万5000人を越え、現在はトレードをする傍ら、複数の会社を経営しています。 2012年よりブログを開始。トレードスクールの運営を行い3000名を越える受講生がいます。また24fitnessサイボディの創業者として経営に携わっています。

最近新しく配信を始めました!(youtube)