最も早く結果を出す学習方法

FXの学習

私にはトレードの師匠のような人はいませんでしたので、
トレードを独学で学んできました。

今まで高額なセミナーに行ったり、
本や教材もかなりの数を買ってきたと思います。

そんな私の経験から言えるのは、
マンツーマンでトレードを教えてくれる人がいるならば、
数十万円払ってでも教えてもらう価値はあると思っています。

運よくマンツーマンで指導してもらえることができれば、
時間もお金もかなり節約することができます。

トレードで利益を上げ続けている人を見つけるのは難しいですが、
もし知り合いや、近所などで運よく出会えた場合には、
積極的にアプローチをしてみると良いでしょう。
ですが、もし優れた指導者に個別指導を行ってもらえるとしても、
「お金を払ったんだから、必ず勝たせろよ?」
というスタンスではいつまでたってもトレードは上達しないと思います。
私にも、

「確実に毎月1万円だけでも稼げる方法を教えて下さい」

「私の資金を代わりに運用して下さい」

といったメールが寄せられることがありますが、
やはり投資や投機は自己責任で行うことが大前提です。

自己責任でトレードを行えない人に成長はありません。

指導者は変化が起きるきっかけやノウハウを教えることはできますが、
その人の考え方までは変えることはできないからです。

本当に結果を出せるのは、
自分で心の底から「変わりたい」という気持ちを持ち、
継続的に学習を続けていった人だけです。

このような誠意が伝われば、
優れた指導者もきっと力になってくれるはずです。

もしチャンスがありましたら積極的にアプローチをしてみると良いと思います。

>>>無料メール講座の登録はこちらをクリック

この記事が役立ったらシェアしてね!

FXを学べるオンラインサイト、
DealingFXアカデミーを公開しました。

動画時間6時間以上の超大作です。

是非あなたのトレードに役立てください。

今すぐ手に入れてすぐにレベルアップしてください。

ここでしか話さない秘密の話もあり。

詳しくはアカデミーで。

cta

3件のコメント

一万円は稼ごうと思えば稼ぐ事はできます。ここのブログを何回も読み返せば簡単に。先週金曜日にユーロトレード二回で1万円ゲット出来ましたし。相場環境の認識とリスクリワードレシオをしっかりしてれば稼げるんだと理解しました。30pips取れれば充分ですね。欲張るからミスるって事を学習出来ましたね。

早道かもしれませんが、カモにされる可能性も大ですよ
自称”プロトレーダー”と名乗る人なんて何千何万といますので
本物のトレーダーを見極めるのは困難かと思われます
商材、セミナー同様、個人レッスンもビジネスになりますからね
仮に本物に出会えたとしても、本人が勝てるようになるのか
どうかは別の話ですし。勝てる専業トレーダーに
育てるなんて事はできるわけがないです
「自己責任で」これがヒントです。はっきりいって
自分でなんとかできないなら無理だと思います

ABOUT US
Tatsuya Tsukada
1988年、山梨県生まれ。株式会社JOE代表取締役。 僕は資産運用のプロです。メルマガの読者は1万5000人を越え、現在はトレードをする傍ら、複数の会社を経営しています。 2012年よりブログを開始。トレードスクールの運営を行い3000名を越える受講生がいます。また24fitnessサイボディの創業者として経営に携わっています。

最近新しく配信を始めました!(youtube)