塚田のお奨めの一品(トレーダーズアイテム)

今日は私が使っているパソコン周りのグッズで、オススメできるものをまとめて紹介したいと思います。
 

パソコンデスク

ガラス素材のパソコンデスクは地雷と言われていますし、鉄の物だと冬場に冷たいので、木のデスクを使っています。

このデスクは値段の割にしっかりしていて、カッコイイのでとても気に入っています。

大きくて重いので、安易に注文しないで下さいね!(W160xD175xH77cm 重量100 Kg)

椅子に敷くクッション

長時間座っても腰が痛くならない! お尻が痛くならない! 姿勢が悪くならない!
 
ちょっと高いですが、今使っている物が壊れても、次も絶対これを買います。本当にオススメです。

 

コードの収納ボックス

パソコンの周りの配線が絡まってぐちゃぐちゃしているのが、気持ち悪いと思ったことはありませんか?

この収納ボックスを使うことで気持ち悪かった配線が綺麗にまとまります。

参考にして下さい!

この記事が役立ったらシェアしてね!

FXを学べるオンラインサイト、
DealingFXアカデミーを公開しました。

動画時間6時間以上の超大作です。

是非あなたのトレードに役立てください。

今すぐ手に入れてすぐにレベルアップしてください。

ここでしか話さない秘密の話もあり。

詳しくはアカデミーで。

cta

ABOUT US
Tatsuya Tsukada
1988年、山梨県生まれ。株式会社JOE代表取締役。 僕は資産運用のプロです。メルマガの読者は1万5000人を越え、現在はトレードをする傍ら、複数の会社を経営しています。 2012年よりブログを開始。トレードスクールの運営を行い3000名を越える受講生がいます。また24fitnessサイボディの創業者として経営に携わっています。